―ご相談内容―

宜しくお願い致します

私は以前大手の占い館に
所属していましたが
うまくいかず辞めました

今は全く別の仕事をしていますが
いつかは占いの仕事をしたいと
思っていますので
勉強は続けています

経験不足、勉強不足、伝え下手なのは
わかっていますが
今後の為に
何が一番私に不足しているのか
知りたくてこちらに応募しました

厳しい言葉でも構いませんので
アドバイスを頂きたいと思います

宜しくお願い致します

 

 

先日、メルマガにて募集した

無料鑑定の抽選にご応募くださった

ノンノさんからのご相談とご感想ですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

 

今回は私がケルト十字

で鑑定しました上差し

鑑定画像はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

占い師として不足している部分は何?

 

 

A、上手くやれなかったことへの分析と、原因究明力

 

 

過去にソードの7R

そしてソードの3がアドバイスに出ていることから

 

確かに上手くやれなかったのだと感じます。

ですが、その傷をまだ

引きずっているようです。

 

失敗は成功の素

 

成功に変えるためには

分析して原因を理解し

再発防止に取り組んだり

他の道を見つけることが必要不可欠です上差し

 

ソードの王子Rも

「スキルアップのために

自分に集中してくれ。

よそ見している場合じゃないだろう。」

と伝えてくれています。

 

 

ですので、まず真っ先にした方が良いのは

新たな知識を手に入れるよりも

過去に対しての振り返りが必要

なのだと思いますウインク

 

 

 

このままでいくと、占い師にもう一度なれるか?

 

 

 

近未来にワンドの2が出ているけど

 

 

最終結果に戦車Rが出ていることから

「頑張ろう!」と思っても

怖くなってしまったり

怖気づいてしまったりして

なかなか頑張り切れないようです。

 

 

現在にも魔術師Rが出ていますので

ご相談内容にもある通り

経験不足

伝え下手はあるでしょう

そのためか、大舞台に立つことを

自分から拒否している状態です。

 

 

「恐れ」には隠者Rが出ているので

過去を振り返ったり

嫌な時の記憶を

本格的におさらいするのは

嫌なのかもしれません。

 

 

ですが

成長したいと思った時は

その部分を必ず通らなければいけません。

 

 

過去を振り返り

失敗を成功に活かすために

勇気を出して改善点を探りましょうキラキラ

 

 

嫌な記憶を嫌なままにせず

「あの時の失敗のおかげで

これだけ成長できた!」

感謝に変わった瞬間

 

 

最終結果は良き方向に

変わっていくはずですひらめき電球キラキラ

 

 

 

どんなスタイルが向いているか?

 

 

 

問題の本質にコインの9が出ていますので

どこかに所属して

そこの会社の言う事を聞いて働くより

 

 

個人で働く方が良いかもしれませんねおいで

 

 

または、どうしても所属したい場合は

個人のやり方を尊重してくれるような場所だと

やりやすいでしょう上差し

 

 

心配しなくても

すでに能力は備わっていますので

自分の能力を信じていく事が

占い師をやっていく上で大切なようですよ音譜

 

 

 

まとめ

 

 

 

と、大事な所だけ説明してみました爆  笑

 

ノンノさんにとって

占い師はやりたいことだと思いますキラキラ

楽しいですよね、占い師ラブラブ

 

なので、その気持ちを大切にしてくださいウインク

 

 

占い師として長ーく続けていくためにも

自分を整えていくことはとても大切です。

 

 

出来なかったことをできるようにしたり

違和感を感じたものを

フィットする形に整えたりすることは

 

超大事です!!

 

 

自分を整えていくだけで

タロット占いはグッと読みやすくなりますひらめき電球

 

 

応援してますキラキラ

頑張ってくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

―――――――――――――――――

 

 

後日ご感想を頂きましたラブラブラブラブ

タロット占い師を目指す方は必見ですキラキラ

 

 

ただのタロット占い師と「霊感」タロット占い師・・・どちらが売れるのか!?

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

一人で死んでも良い。

親との確執、ニートの弟・・・私はどう関わっていけば良いでしょうか?

【目を覚ませ!?】親や友達に、スピリチュアルな事を反対されたら?
言う事を聞かせようとしてくる人は、超めんどくさい。

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================