―ご相談内容&ご感想―

初めまして。
ブログを拝見させて頂きながら
色々な気づきを教えていただいています。

今回の相談は、父親、弟との関係と
将来的な実家の後処理についてです。

再婚した継母と折り合いが悪く、
それを父親に話したところ
「お前が我慢しろ」と言われました。
もう高校生の頃の話です。

が、どうしてもその時の気持ちが蘇って、
実家に帰る気になれません。
そして、父親からも連絡もなく。

父親の年齢などを考えると
そろそろ帰って今後の事などを
話さないといけないとは思っているのですが
なかなか勇気が出ません。

そして、実家にはニートの弟もいます。
父親がいる間はいいとして
亡くなったあとの弟に対してと
実家の処理もどうしたら良いのか?
と考えてしまいます。

私はシングルマザーで
子供たちはみんな成人して
独立しており現在、一人暮らしです。

1歩踏み出せるには
どうしたら良いでしょうか?
当選した際にはよろしくお願いします。


【ご感想】


宝良様
ご関係の皆様

この度は無料鑑定に選んで頂き
ありがとうございました。
複数の事柄をお願いしたにも関わらず
一つ一つ丁寧に
鑑定して下さり感謝しています。

タロットに私の性格がよく現れており
私の課題の傾聴の部分が全てにおいて
キーポイントになるのだなと
再確認出来ました。

弟の感情に対しても
きっとそうなのだろうなと思えるようで
れまでの事を見てたのかな?
と思ってしまいました。

弟も父もこれから先の未来を
明るく捉えている様子で
私もホッとしたような気持ちになり
1歩を踏み出せそうです。

タロットの結果に出ているように流れに任せながら
周りの意見をしっかりと聴いて
家族全員がHappyになれるような
関係になれたらと思います。
本当にありがとうございました。

ふたつのブログも毎日拝読させて頂きながら
参考にさせて頂きます。
改めて感謝でいっぱいです。

 

 

先日、メルマガにて募集した

無料鑑定の抽選にご応募くださった

marikoさんからのご相談とご感想ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

養成講座の生徒さんによる

鑑定でしたウインクキラキラ

 

では、ご感想のお礼に、

私から応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

 

 

 

 

「謎解き」

 

不安に寄り添い

共感することで道は見えてくる。

 

不安ごとの解消のために

ひとつずつお互いの

謎を解いていこう!

 

 

 

 

弟がニートだったり

父親が保守的だったりすると

心配になる気持ち、、、

私もめちゃ分かります(笑)笑い泣き

 

 

仲良くなれる兆しはありますので

おっしゃる通り「傾聴」で

不安に寄り添うくらいで大丈夫キラキラキラキラ

 

色々聞いているうちに

不安も解消できるはずです音譜

 

 

 

余談ですが、、

 

 

我が家の父は、私が昔

交通事故に遭った時

知らせを受けたのに、駆け付けてくれず

飄々とパチンコしてました(笑)笑い泣き

※慌ててきてくれたのは母だけ。

 

 

当時は、

「ひどい・・・ムキー」と思いましたが

今になると、理解できます。

 

 

父は極度の方向音痴&人見知りあせる

 

 

なので、来たくても

来るという選択肢が持てなかったのでしょう、、、

(そのため行きたくないという

気持ちの方が勝ったのだと

今は理解しています。)

 

 

色々とインタビューを重ねたり

親も人間なんだなぁ、と言う事が

理解できるようになると

自然と怒りも謎も解けたりしますベル

 

 

ぜひ、いち人間として

お父様や弟さんに

インタビューしてみてくださいね音譜

(友達と会話するような感じで星

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

頑張り過ぎの人の末路

不倫していた彼にフラれても。

騙される人
女帝は傲慢になりやすい

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================