【特別無料鑑定】―ご相談内容―

こんばんは。
私は既婚ですが
約7年お付き合いがあった彼に振られました。
彼からもう連絡は、ないか
二人の縁は切れてしまったか
見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします

 

 

先日メルマガの

無料鑑定の抽選にご応募くださった

たんたんさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

 

上級コースの生徒さんの鑑定でした。

こちらが頂いたご感想ですベル

 


【ご感想】

こんにちは。
ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

頭では、もう無理な事を
十分わかっている中での鑑定結果。
清々しい気持ちになりました。
彼との縁の部分の、解釈ですが
彼と今まで過ごしてきた、私だからこそ
すごくわかりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

カップの8

 

 

 

 

「明日はきっと

いい日になる」

 

 

大好きな人と会えなくなった時から

心の中にもポッカリ空席ができたまんま

悲しみはいつも突然の雨のよう

傘も持たずに

立ち尽くす日もある

 

降られて踏まれて地は固まる

そこに陽が指せば虹が出る

そうだ 明日はきっといいに日になる

いい日になる

いい日になるのさ

 

どの出来事も君を彩る

絵具になる

絵具になるでしょう

 

 

 

はい、これは

高橋優さんの名曲

「明日はきっといい日になる」

歌詞の一部ですウインクキラキラ

 

 

 

 

カップの8の次はカップの9ですしねウインク音譜

 

 

 

未来を楽しみに、過ごされてくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

前世が問題の鍵を握っていることも、、、ある。

一分一秒先の自分を満たそう

期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

【無料占い追加】オラクルメッセージをもらおう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================