札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

記事を全部書き直しましたラブラブラブラブ

 

▶▶▶スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

 

 

親や友達、周りの人に

スピリチュアルな事や

占い師をやっていることを

理解されない、、、というのは

よくある事だと思いますひらめき電球

 

 

自分がまっとうにやっていても

噂されたり、陰口を言われたりも

あると思います。

 

でも、もしもそういう人が居た場合は

その人の問題なので

私の場合は気にしませんウインク

 

誰にでも好き嫌いはあるし

占いとかスピリチュアルに関しての

トラウマがある人だっている。

 

頼まれてもいないのに

そういう人を変えよう!とも思わない。

 

理解してもらえない人には

それで良い星

 

私はそうやって

尊重したいです虹

 

 

 

ただ、占い師にとって必要なのは

「成長しようとする気持ち」

「学び続けようとする気持ち」

だと思うので

 

それさえ持ち続けて行動していけば

占い師としての道は

開けていきますクローバー

 

 

占い師を目指す人は参考にしてくださいね音譜

 

 

 

今回の記事では

スピリチュアルや占い師を

超嫌悪していた親の話も載ってるよニヒヒ

 

 

▶▶▶スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

 

当時は大変だったけど、、、

今じゃもう笑い話です爆  笑

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル