こちらの記事のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ


ご感想

宝良さん、感想をお送りするのが遅くなり
申し訳ございませんでした

そうですね、確かに
過去の振り返りをしようとすると
心が拒否してるようです

お店には沢山の占い師がいるのですが
大体の方は霊感占い師を選ばれます
経験不足も相まって
お客さんが来ない時間は辛いものでした

今回、カードで視覚化して頂いたことにより
まだ傷が癒えていないのだということ
占い館より一人で稼ぐのが
合っているという事が知れて良かったです

また、
〝心を整えるとタロットが読みやすい〟
という言葉が、とても響きました

メンタル面の向上もやはり必要ですね

今回は無料鑑定をして頂き、
ありがとうございました
これを機会に
過去の痛みがあったからこそ
今輝けていると言える占いを
目指そうと思います

 

 

 

 

まずは先に、応援オラクルメッセージですベル

 

 

ソードの2

 

 

 

 

「心の目を磨く」

 

真実を見極めるために大切なのは

可視化できない心の声を

見逃さない事です。

 

見えるもの、聴こえるものに

囚われてしまうと

真実は見えなくなりますよ。

 

 

 

 

確かに「占いの館」で言えば

霊感占い師と名の付く人の方が

人は訪れやすいと思いますが、、

 

 

実際には、私は

「肩書は関係ない」と思っています上差し

 

 

 

 

 

 

過去の振り返りや

思い出したくない事を思い出す、、

というのは、皆どうしても嫌ですよねゲロー

 

 

でもでも

 

 

タロット占いって、本質を突いてきます。

自分自身、そこをしっかりと

心の目で見つめられる人じゃないと

タロットは深く読めませんしおいで

 

 

なので

どうせ自分には「霊感は無い」と思うならば

人間としてのプロフェッショナルを

目指せば良いのではないでしょうか上差しキラキラ

 

 

クライアント様な皆、人間世界での

お悩みを抱えていらっしゃいます。

 

 

沢山の人に伝えわるように言語化する

悩みの本質を見抜く

自分も成長する

 

 

これは占い師として必須項目です!!

霊感なんてなくてもできますおいで

(霊感は全員にあるけど

長くなるので、それは割愛。)

 

 

 

私の生徒さんだって

霊感なんて自覚してなくても

初心者から始めて

「どうしてそんなに分かるんですか!?」

「私の事見てましたか!?」

いわれるほど成長する方ばかりですニコニコ

 

 

肩書や目に見えるもの

評価にとらわれず

 

物事の本質を観る目を

養ってくださいねベル

(そのために、きちんと過去を振り返ることは

必要不可欠なのです。

養成講座でも、本人のトラウマや過去を

振り返って解消するのをやっていますが

皆、悶絶してます。

それ位普通に大変ですが、

過去の振り返りをした方が

習得が早いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、、、

 

 

私は当初アメブロを始める前

「霊感タロット」としてやっていたのですが

「霊感」と付けると

なんでもかんでも霊のせいにしたがったり

亡くなった人や亡くなった元カレの

事ばかり聞きたい人がたくさん来て

嫌気がさして・・・笑い泣き

「普通のタロット占い師」として

アメブロでは活動するようになりました汗

 

 

※過去を振り返ると

まだ私には「我」が強く残っていたから

勝手に嫌悪感を抱いてしまったり

自分事として処理できていなかっただけでした。

つまり私が未熟だったのです。

周りの人のせいではありませんでした。笑い泣き

 

 

でも アメブロで普通のタロット占い師として

活動を始めても

なんら、問題はなく。

 

むしろ 他の占い師さんより

かなり頑張っている方だと思われおいで

 

 

「霊感」という言葉を入れたほうが

お客さんつくんじゃないかって

思っていた自分を恥じましたし

人のせいにしていた自分を恥じました笑い泣き

 

 

今はすでに

霊感占い師ですが、、、

 

 

生徒さんにも言っていますが

心の在り方

宇宙の原則原理

ニュートラル、、、

これらを知れば、誰でも開花するんですよおいで

(スピードには個人差があります)

 

 

ただ、霊感や自分の技術を磨くためには

内観と成長は必要不可欠!

 

占い師の成長には終わりはありません。

 

 

同業者の一つの例として

ご参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

身体の不調は見えない世界からの「ギフト」

その「嫌な人」「感じ悪い人」はあなたのブロックを解消しに来てくれた人

離婚したけど、結婚するつもりはない彼・・・。彼の気持ちが知りたいです。
再び占い師として返り咲くために・・・私に必要な事は何ですか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================