ちょうど2か月が経ったので

どのくらい痩せたかをレポしますキラキラ

 

なんと

67,6キロ➡58,9

58,7キロポーン

8,9キロ減ですキラキラキラキラ

(打ち間違えてたあせる

 

 

やったー爆  笑!!

 

 

断食した後の

「私の場合」の変化としては

 

◆月曜断食のルールとして

就寝時間は24時ころにしなければならず

そのおかげで規則正しくなったため

昼寝をしなくても平気になった。

(今までは昼寝を必ず

2~3時間はしなければ

一日持たなかった。)

 

 

◆足が細くなった。

 

◆今まで積み重なってきた

いろいろなものが

デトックスされていった。

(精神面、肉体面共に)

 

◆インスピレーション力が

強化された。

 

◆お酒が強くなった。

(ハイボールを週3~4日は

飲んでいましたが、悪酔いせず。)

 

◆肌がきれいになった。

 

◆体温がめちゃ高くなった。

(今だと平均36,8度)

 

 

すごいポーン

 

 

んで、私なりに工夫したことや

月曜断食の注意点としては

 

✕自己流はダメ。

ネットの情報も少ないです。

なるべく本を2回以上読み返すことを

おススメします。

 

✕食べ物はあくまでも

咀嚼した量で握りこぶし2つ分!!

それ以上食べると、いくら野菜を

食べたとしても、体重は減らない。

 

✕体重を沢山落としたい場合は

夜は野菜中心。

たんぱく質を取りたいなら

食べる時間に注意する。

 

✕水はしっかり飲む。

水以外で、炭酸水はおススメしません。

余計お腹が減ります。

 

✕お腹が減ったら

グレープフルーツのアロマなど

ジューシーな香を嗅ぐ。

 

 

 

 

ですかねひらめき電球

 

 

 

 

成功させたい場合は

本は冗談抜きで

繰り返し読んだ方が良いです上差し

 

読み飛ばしていた視点や

その時に必要な事が

きちんと書かれています。

 

モチベーションも復活しますキラキラ

 

 

 

私も あともう少し減量して

後は筋肉をつけて

自分で満足できる身体を

維持していきたいと思います音譜音譜

 

 

 

昔、糖質制限をして

20キロ以上痩せた時は

(産後太りで70キロ以上あった)

常に食べ物の事ばっかり考えて辛かったり

食費がめちゃかかったりしたけどゲロー

 

 

断食の場合は

1日食べなくて良いだけなので

食費もかからず

 

 

食べ物の事が頭から離れない、、、

なんてことも無く

 

食べる量自体が

太っていた時より減っているので

当然、身体にもお財布にも優しいキラキラ

 

そして、自然と自分で料理するので

家族にも、身体に良いメニューを

提供できるようになりました音譜

 

 

 

 

食べ過ぎって本当、ダメなんだなぁとか

一日3食って

「あくまでもバランスよく食べて

なおかつ、腹八分目で

抑えられる人に推奨されるもの」であって

デブ脳の人が一日3食食べたら

 

 

そりゃ太るし

健康を害するわ!

 

 

と、思いました真顔

(これね、痩せてる人には

分からないと思う。

私も今だから分かる。)

 

 

デブ脳の人って

(過去の自分も含めて)

炭水化物大好きだし

食べ過ぎるしねゲロー

 

 

それをリセットするという為にも

とても、おススメですキラキラ

 

 

個人的な感想ですが

私の月曜断食レポでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

月曜断食 関連記事

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

誰にでもできる!お墓参りに行かなくても、ご先祖様の応援を受ける方法

あなたはこの「コロナの波」に乗れるか!?

霊感☆タロット▶▶節制

魔女狩り、迫害を受けた前世を持つ人に良く出るタロットカード

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================