宝良様

遅くなりましたが
この度は開運書をありがとうございました。

読みながら涙が出ました。
書いてある、ひと言ひと言が心に染みて
「ありがとうございます。その通り、その通り」
と思いながら読み進みました。

「やるしかない、前を向いて進むしかない」
と思いながらも、
未来の事を考えれば考えるほど
不安になっていました。

でも、この愛が溢れる
応援のメッセージを頂いて
「大丈夫なんだ。
自分を信じていけばいいんだ」
という気持ちが持てました。

不安な気持ちが出てきても
この開運書を読み返して
自分を大事にして
頑張っていこうと思います。

 

 

 

開運書のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの9

 

 

 

「ハッピーエンドに

するって決めて。」

 

どんな事が起きたとしても

最後にハッピーエンドにする為には

どう動けば良いかを考えて

そうなるように動くだけなんだ。

 

 

 

例えば、どんなドラマにも

嫌な奴は出てくるし

味方もたくさん出てくるし

味方のふりして、裏切る人も出てきます。

 

 

んで、そういうドラマのヒロインは

それらを乗り越え、栄養にし

最後にハッピーエンドを迎えますよねキラキラ

 

 

私たちが見ているドラマと

人生の仕組みは実は

これと全く一緒ですおいでひらめき電球

 

 

何もしなかったり、腐ってしまえば

バッドエンドになるけれど

出会う人達に学ばせてもらいながら

その時その時の風を読み

軽やかに変化していければ

良い方向に誘導されるものなのですウインク

 

 

 

味方や素敵な人ばかりではなく

嫌な人、最悪な人も

実は自分を

大開運させてくれる

超ラッキーパーソンですおいでキラキラ

 

 

だから、何が起きても大丈夫音譜

保身や執着を手放して

軽やかに一年過ごしていきましょうハート

 

 

 

ちなみに余談ですが

私は超逆境に強い人ですグラサンキラキラ

 

逆境に遭えば遭うほど

めちゃレベルアップし、強くなるのです。

 

んで、私は一年に一回位

いつもそんなアップデート的出来事がありますキラキラ

 

 

自分を更新していけば

ますます人生の幅が広がって

楽しくなりますから

ネガティブどんとこい精神

でいきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:カードに疑問を感じた時、もう一度やり直すべき?

第二位:愛され豊かになる自分を演じ続けて
第三位:感性を磨いていく、2021年。

第四位:【これってNG?】タロットの結果に納得できなくて、何度も占ってしまいます。
第五位:「アナタ」を構成してくれる、全ての事に誠実に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト