今日は青い夜のエネルギーが

流れている日キラキラ

 

…青い猿でした真顔

まぁいいか…

 

ということで青い夜の

凄い所を書いてみたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

青い夜さんは

こうなったら良いな

こうだったら素敵だな…

そんな風に夢見る事を忘れません。

 

見えない世界では

目的のビジョン化というのが

大切だと言われていますが

 

青い夜さんはビジョン化するのが

大の得意!

 

青い夜さんの目的の中には

「こうなったらどんなに素敵だろう」

というものが入っています。

 

単純にこうしよう!というよりは

「素敵な自分」

「素敵な世界」

がそこに混入されているのです。

 

 

ビジョン化されているので

実行に移した時も細部まで明確です。

だからこそ、夢を叶えやすいのかもしれません。

 

青い夜さんの場合は

自分だけが豊かになる…というよりは

周りの人もこうなったら良いんじゃないかな?

という、大きな視点を持っています

だからこそ、夢見ていても

夢見る夢子ちゃんでは決して終わらないのです。

 

 

夢を見て、夢に邁進する…

そんな青い夜さんは

周りの人に、とっても魅力的に映ります。

 

 

誰かを支配、コントロールしようとか

そういうのではなく

常に自分のハートに目を向けています。

 

自分に目を向けていると

誰しもオーラや魅力が高まりますが

そんな神秘的な雰囲気発揮しながら

夢に向かっている青い夜さんは

男女ともにモテるようになるでしょう。

 

 

いつもベールに包まれていて

どこか世俗と離れている青い夜さん。

 

誰もがあなたの事を知りたくなり

あなたから目を離せなくなります。

 

 

そして

 

 

青い夜さんは毎日のように夢を見ますが

夢の中でパワーチャージをし

創造力を培っています。

 

創造力というのは

なかなか培う事は難しいのですが

知らず知らずのうちに青い夜さんは

夢を見る事でアップデートしているのです。

 

夢の中では「あり得ない事」が常におきますが

それは現代を生きる私達にとっての

ありえない事なだけであって

「本来の潜在能力を活かせば

あなたは何でもできるんだよ」

ということを教えてくれているのです。

 

 

青い夜さんの身のこなしはスマートですが

大好きな人を大切にできる人。

 

決してベタベタはしないけど

相手のパーソナルスペースや

ペースを尊重しながらも

ご縁を大事に育む事が出来る人。

 

嫉妬や執着と言ったものからも

最も遠い存在なので

風のようにさらっとした青い夜さんとは

とても心地よい関係を育む事が出来るでしょう。

 

 

青い夜さんは

夜に強いのも特徴です。

 

朝より夜型。

 

なので一般的に言われている

「朝に仕事を片付けた方が良い」

というのはあまり当てはまりません。

夜の方が冴えていますので

夜に集中させた方が

良い結果を残す事が出来るでしょう。

 

 

今は風の時代だと言われていますが

風を代表するみずがめ座と

青い夜はちょっと似ているような気がします。

 

なので風の時代と言われる時代は

ひょっとしたら、マヤ暦でいうと

青い夜が活躍する時代なのかもしれません。

 

自律と自立

そして、その中でも

全ての人の豊かさを願いながら

行動できる青い夜。

 

あなたの能力は本当に素晴らしい。

これからどんどんその能力を発揮して

本当の豊かさを追求していってくださいね!

 

 

 

 
 

青い夜の日は、そんな青い夜さんの真似をしてみると良いぞい!

 

 
 

ちなみに宝良さんのマヤ暦講座は「養成講座の卒業生さんのみ」になってる。マヤ暦講座はいろいろな人が開講してるから、各自自分で問い合わせてくれよな!

 

 

 

【関連記事】

 

あなたのマヤ暦を調べよう!

※記事中にマヤ暦講座をしているところのリンクもあります。

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ