お金のエネルギーを

豊かに、健やかに

循環させていきたいならば

 

「人」を喜ばせ続ければ良い。

「人」の役に立ち続ければ良い。

 

そうすれば、

お金の支配から抜け

 

あなたは自由に生きる事が

できるようになるだろう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

独学でタロットの世界に足を突っ込み

約9年が経過しましたキラキラ

 

その中で、これだけは本当に大切だなと

思ったことがあります。

 

それは

誠実さ

です。

 


 

 

 

※2021年11月の記事のリライトです。

 

 

 

 

悪魔

 

 

 

 

 

 

占い師は職業柄

クライアント様から崇拝される事が

多い仕事です。

 

だからこそ

一歩間違うと、ついつい悪魔のように

相手を支配してしまいたくなったり

承認欲求を満たそうと

してしまうのかもしれません。

 

 


 

が!!

 

 

 

 

相手を支配、コントロールしようとか

自分の力を誇示しようとか

相手から考える力を奪うという行為は

相手の運気とお金を奪う行為

 

 

です不安

 誠実さとは真逆ですね。

 

 

もしも悪どい手を使って

めちゃくちゃ華やかになっても

それは一時的なもの。

 

 

 

なぜならこれって、三方良しならぬ

自分と社会だけヨシなんですねおいで

相手に不利益を被らせてしまうの。

 

 

さらに長い目で見ると

嘘をつき続けていたり

不誠実にしているその行動が

魂の上で自分を苦しめてしまっているので

 

 

メンタルや心身に不調をきたしてしまい

自らもダウンしてしまったり

 

自分のプライベートが

ボロボロになったりもします。

 

 

これって一番避けたいですよね~もやもや

 

 

 

 

 

 

楽ではない!?
占い師というお仕事

 

 

占い師って

家でもできるし

誰の指図も受けません。

 

自由に、自分の感覚を使いながら

仕事をするだけで

誰かに感謝されるという

素敵な職業です。

 

 

私も上記のモノに加えて

 

 

  • 好きな時間に起きる
  • 昼寝し放題
  • 好き事をし続ける
  • ずっと子供たちのそばにいられる
  • 夫をメンタル面でサポートできる

 

 

というメリットを感じていますキラキラ

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

良い面ばかりではありません。

 

 

占い師は体力こそ使わないものの

神経を使うお仕事です。

昔一度イベントで

6人連続鑑定したことがありますが

 

 

 

シニかけました

顔色、土気色(ヽ''ω`)

 

 

でも結局

相手が豊かになれるように動けば

その疲れは寝れば取れるのですが

 

相手をカモにしていたり

相手の考える力を奪っていたり

嘘をついていたりすると…

 

その罪悪感が

あなたのエネルギーを奪い始めます不安

 

 

だからこそ

整え続けなければいけない

お仕事でもあるんですよね。

 

 

魂はあなたの全てを知っています。

生きている人は騙せても

自分の魂には嘘をつけないのです。

 

 

 

 相手を脅さない、怖がらせない

依存させない、金ヅルにしない事は

言わずもがな、必須条件です。



タロット占いお仕事にしたいと思ったら

ちゃんと、タロットを読む事です。

相手に嫌われないように嘘をつくとかは

絶対にしない事です。

 


誠実さとは

クライアント様に向けてのものだけではなく

自分自身に対しての誠実さも含まれています。

 

いつでも公明正大に胸を張れる自分を保つこと…。

 

これはとっても大切ですダイヤモンド

 

 

 

タカソン

 
 

これが意外と難しいんじゃよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

誠実で在る事

嘘をつかない事に

才能なんて必要ありませんが

自分との戦いなので

負けてしまうかもしれません。

 

というか、

多くの人が負けそうになるでしょう。

 

 

でも、あなたが自分を整えれば整える程

多くの人の潜在意識もクリアにする事が出来るし

自分もラクに楽しく生きる事が出来るでしょう。

 

そして、なぜかお金もついてきます。

罪悪感を持つこともありません。

 

 

これって

最高です愛

 

 

 

最初から完璧になる必要も

完璧である必要もありませんが

心を整え続ける事

自分に誠実であり続ける事は

忘れないでいてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

【目指せ月収100万円!】主婦でも副業でも、タロット占い師として稼ぐために

 

【夫より稼げる占い師になりたい!】タロット占い師として数万円稼ぐのがやっとの私。これから先、どうしていけば良い?

 

【辛口】「稼ぐ占い師」と「稼げない占い師」の違い

 

【あなたは大丈夫?】タロット占いをなかなか覚えられない方の口癖

 

タロット占いで「読まないカード」はある?

 

 

 

 

 

ライトワーカーとタロットを組み合わせたい人におすすめ

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧