人間は

今のままで完璧なのに

今のままで十分許されているのに

 

自分に鞭を打ち、

自分に厳しくしてしまう。

 

アナタを責める人は

「今ココ」には

存在していないのにー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

女性は家事をしっかりとやるものだ

主婦ならば、家を守るものだ

むしろ、自分の親はそうしてた

自分の地元が、そういう風潮だ。

 

 

 

私たちの体の中には

親・親族のみならず

色々な人から受け継がれた

DNAが入っています。

 

○○するべきだと思うのは

「あなたの声」じゃなくて

「あなたの中のDNA」が騒いでいる

ただのノイズかもしれませんが

 

でも、もうそんな古い概念

手放しても良いんですよキラキラ

 

 

 

という、今回は そんな お話。

 

 

 

 

家事は女性がやるべき
って誰が決めたの?

 

 

 

北海道生まれ、北海道育ち

道産子の宝良です上差し

 

 

 

この前、出雲、広島、宮島、松山

と行ってきましたが…

いや~やっぱり歴史がありますね!

 

北海道って実は

元々アイヌの人や開拓の人達が多かったので

「昔ながらの習慣」というものが無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道の特徴は

 

 

・新しいものが好き。

・去る者追わず、来るもの拒まず。

※ただし、町による。札幌は↑に該当。

・昔ながらの人達の場合、迫害の歴史を持っているので警戒心は強め。

しかし、他の人達は実際あまり気にしない。

 

 

というのがあるのではないかなー?

と、長年暮らしていて感じるところです。

 

 

なので、

 

主婦たるもの、家を守るべき!とか

男子台所に入らず!!

 

みたいなものは

あんまり聞いたことがありません。

※あったとしたら、かなり古い世代かな。

 

 

元々移住民だからか

土地や物への執着もあまりない気がします。

 

 

 

 

でも本州って歴史もあるし

積み重なった想いもあるし

さらに、時代背景によってだと思うけれど

それこそ「男子台所に入らず」を

守っている場所もありますよね。

それが当たり前というか。

 

 

私は基本的には

 

どのスタンスでも自分が良ければ

それで全く問題ない

 

と思うタイプですが

 

 

今回は、その事に関連した

こんなメッセージを公式ラインにて

頂いたのでご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 魔法の言霊イベントにて

 

 

 

おはようございます!

言霊プレゼント

まだ大丈夫でしょうか?

私は、夕食後にダラダラする癖を

どうにかしたいです笑い泣き

よろしくお願いします!!

 

 

 

癖や習慣は変えられるもの。

 

なので、タロットに聞いてみたところ

タロットからはこんなアンサーが。

 

 

 

 

コインの9:魔法の言霊

 

 

 

「私はなんて幸せなんだろう」

 

 

 

 

 

冒頭でも説明した通り

私たちの体の中には

幾人ものDNAが混ざっており

母親、祖母世代

それよりもっと昔の人や

色々な人たちの想いが組み込まれています。

 

 

しかしながら

今は時代的にも

 

「もう、女性が一人で頑張らなくてもいい時代」

「男の人に上げ膳据え膳してもらっても良い時代」

 

でもあります。つまり

 

共に力を合わせる新時代への突入

 

なのですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、その時代の流れに逆行して

 

「頑張らなきゃ!」

「ちゃんとしなきゃ!」

 

と思うと、なぜか

 

 

 

 

早くやれよ。何寝てんの?

 

 

 

 

と思われたり、言われたりします。

これは波長の法則でもありますが。

 

 

特にメッセージを下さった方は

マヤ暦では

 

KIN223 青い夜白い風 音2

前世 青い手

 

の方です。

 

 

 

私たちは不安や恐れに苛まれると

自分の個性を発揮できなくなるばかりか

エラーを起こしてしまいます。

 

 

なので本来であれば

 

 

  • 自分のペースで動きたい(青い夜)
  • 風に任せて動きたい(白い風)
  • 直感で判断したい(音2)
  • その上で、相手に尽くしてあげたい(青い手)
 
 

が発動すれば

悩みにもならなかったものが

 

 

 

オエー自分のペースで動けない

➡夫がいる時はパーソナルスペースを確保できない。

※青い夜のエラー

 

絶望風に任せて動けない

➡○○するべき、という概念が強い。

※白い風のエラー

 

ふとん1タイミングを決めきれない

➡白黒思考になってしまい選択を誤る

※音2のエラー

 

ネガティブやってあげたいけど、やりたくない。

➡奉仕の気持ちと自分の気持ちでの引っ張り合い

※青い手のエラー

 

 

に、偏ってしまっていたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

でもそこから

 

 

ゆったりと過ごす事を許可し

自分の幸せな状態を今一度認識する事で

エラーを矯正する

 

 

という現象を、あえて起こしてみたら…

 

 

 

 

 

 

 その後のご報告

 

 

 

いつもありがとうございます!


先日の「魔法の言霊プレゼント企画」では

 

「夕食後にダラダラする癖を

どうにかしたい」

 

と応募しました。


シャキッとせいよって

お叱りの言葉が来るのかと思っていたら
まさかの

 

 

「いいのよ、それで」

 


魔法の言霊は

 

「私はなんて幸せなんだろう」

 

でした。

 


もちろん毎日唱えて

ダラダラする日も
自分がやろうと思ってることを

ちゃんとできた日も

 

どちらの自分も受け入れて

認めようって思うことが出来

文字通り幸せに過ごすことができました。


しかし、この言霊を受け取ってから

約2週間後に旦那が

右手を骨折してしまったのです。


飲食店をやっていて

普段は一人で営業していますが

骨折してしまったことで洗い物ができず

私が毎日手伝うことに。


もちろん夕食後に

ダラダラすることなんて全くできず

 

旦那が仕事に行ってからが

自分の自由時間だったのに

その時間を全て

無くしてしまうという悲劇w


毎日お店に出て1か月。
あと2週間ほどは続きます。

 


この1か月間で

あの頃の自分が本当に幸せだった

ということを実感したのと


ダラダラすることは

直すべき癖ではないことにも気づき

自分がやりたいこと

(ブログ、タロット鑑定や勉強

ストレッチなど体を動かすことなど)

が出来る時間があったことは

本当に幸せだったんだなって

感じています。

 


思ってもみなかった

この出来事のおかげで

 

元の日常に戻った時に

メリハリの利いた充実した時間の使い方が

できるんじゃないかっ

楽しみになっています。


かなり、強制的に

時間を奪われてしまいましたが

 

起こることに無駄はないなってことも

実感できました。


しかも、今回の件で

 

旦那が私のことを大事にしようと

改めて思うようになってる

みたいですしね~。


まさに『コイン9』の女性のように

なれるかもですwww


タロットからのメッセージって

本当にすごいですよね。

 


これからもさらに学び、経験し

ご相談者様を良い方向へ導く

お手伝いをしていきたいです。


この度は、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

罪悪感を0にすれば

勝手に感謝が生まれるようになるのですが

今回はその仕組みも活用しましたキラキラ

 

 

もしかしたら

この言霊を唱えていなければ

 

ご主人が怪我をした時も

心に余裕を持てず

イライラ、モヤモヤが

顔や態度に出ていたかもしれませんねおいで

 

 

でもそれが無かった…

というか、快くやってくれたから

ご主人もさらに好印象を

持ってくれたのだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分が変われば相手が変わる。

周波数を変えるというのは、ものすごい事なのじゃよ。

 

 

 

オラクルメッセージ

 

 

 

では、ご報告を下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈りします神社キラキラ

 

 

 

カップの10

 

 

 

「自己犠牲はもう終了」

 

自分を犠牲にして無理やり動くより

 

やりたい時にやる

やりたいから、やる

 

そんなフェーズに移行しよう。

アナタが笑顔なら

皆しあわせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃ!

でも出来ない…!

なんて自分はダメなんだろう…。

 

 

そんな風に

焦りと不安で自分を責める波動って

なぜか相手に伝搬するんですよね上差し

 

 

 

 

 

 

その波長の影響を受けて男はヨメさんを責めたり、ため息ついたりしちゃう時もあるしな。

 

 

そのために

 

 

「俺より家にいるんだから

やってくれてもよくない?」

 

「食器洗いはお前の仕事だろ」

 

 

みたいな言葉を言わせてしまう事も。

 

 

タロットは

そんな自分の意識を目に見える形として

提示してくれる魔法のツールですキラキラ

 

 

そうやって気づかせてくれたり

教えてくれたりしたことを

実際に行動に起こす事で

人生の見え方は180度変わっていきます。

 

 

 

自分を責め続ける毎日から

余裕を持ってどんと構える毎日へ…。

 

 

そんな毎日の積み重ねは

きっとお二人の夫婦生活を

より良いものにしていくはずです飛び出すハート

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私も昔は

 

家の事をちゃんとしなきゃ…!

でも出来ない…!

 

という思いで葛藤したことがありますおいで

 

だがしかし

そういう思いが強くなればなるほど

動きたくなくなるという現実…!不安

 

 

でも、同じように

自分が拒否していた概念を受け止め

自分にゆとりを持った生活の許可をする事で

どんどん心が柔軟になり

 

毎日笑顔で過ごしていたら

なんと夫が

食事・食器洗い・家計管理・育児

をこなすパーフェクトヒューマンに…!!

 

 

もちろん最初からではありませんが

自分の行動・習慣・考え方の癖を変え

周波数をあげる事で

こんなにも、自分も相手も変わるんだ

 

という事を実感していますキラキラ

 

 

タロットは自分の人生を

素晴らしいものに変容させてくれるツールです。

 

お友達・パートナー・ご家族

そしてクライアント様を

 

その魔法のツールでどんどん素敵に

変身させてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

変化・変容へと導く

唯一無二のタロット講座に

ご興味のある方はこちらから是非

お問合わせくださいませ天使

 

 

同じ目的を持つ方のお申込みを

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

追記あり【札幌】タロットで人生を輝かせる~細密透視タロット講座~

 

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

 
 
 
 
【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2月末で終了:タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧