「バカにされた!」

という怒りが出なくなって早3週間…。

快適な毎日を過ごしていますが

 

今度は母の

「私が頑張らねば」

というDNAが騒ぎ始め

危うく過呼吸を起こしそうになった私です笑い泣き

 

 

 

先日母が入院し

(今はもう退院して元気ですグッ

5時間かけて病院に行ったり

さらにそこから2時間かけて

地元に戻ったり等

忙しくしていました。

 

手続きや入院道具の用意をし

猫と父の生存確認をし

医師とのやり取りを完了し

 

自宅に帰ってきた私を襲ったのは

心臓の苦しさと息のしづらさでしたゲロー

 

 

 

この原因はなんと

母のDNAとの共鳴でした。

 

 

 

今回はそのお話ですピンク薔薇

 

 

母は、超が付くほどの

頑張り屋さんです。

 

昔、父方の祖母と

母方の祖母が入院した時も

主なお世話役は母でした。

 

当時は日中仕事に行き

家の事もこなし(父の協力は無し)

私達の相手もし

その上で、病院を行ったり来たり。

 

相当大変だったと思います。

 

 

実際、無理がたたって

母はその後いろいろと体を壊しています。

母は心臓に持病があり

発作的なものをたびたび起こしますが

 

 

 

 

私の場合は

別にそこまで大変だった訳じゃないのに

 

なぜか、やるせない悲しみ

頑張らなきゃいけないという負担が

ドカーッとかぶさってきたのです。

 

心臓の苦しみも

母の苦しみが

シンクロしてしまったからだった。

 

 

 

「あぁ、

これお母さんのだ。」

と気づいた時

 

 

こんなに辛かったんだなぁ

こんなに大変だったんだなぁ

当時、わかってあげられなくてごめんね。

と思いました。

 

 

 

その後は自分でそのDNA情報を

手放しました。

 

 

 

 

 

 

 

カップの6

 

 

 

 

私達 「子」が受ける

親からの情報や影響は

本当に大きいです。

 

もしも、得体のしれない悲しみが

あなたの事を襲ってきたら。

 

それが

お父さんやお母さんのモノであるならば

そっと、手放して

解放してあげてくださいねウインク

 

 

自分の事が解放できると

親の過去の記憶も浄化していきます。

 

 

今回私は自分を

チャネリングで掘り下げましたが

 

 

タロットを使うと

客観的なものの見方が出来るようになり

感情に支配される事が少なくなります。

 

 

そのおかげで

物事への対処の仕方が

とても上手になるのですキラキラ

 

 

今回、母のDNA情報だと

見抜く事ができたのも

タロットに触れてきたおかげですダイヤモンド

 

 

ちなみに私はその後

心身共に超回復し、元気ですグッ

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【それは優しい虐待です】優しい毒親に良く出現するカード

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:【年齢なんて気にせずに輝こう!】私にはどんな才能があるの?

第四位:モラハラ夫と決別したところで、私は幸せに生きていけるのか。
第五位:魔女と言われ、迫害された…前世の悲しい物語。 

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト