自分は何をしたらうまくいくのか
自分の才能があるのかわかりません。

年齢も年齢なので
仕事を選べないのはわかっていますが
その中でも才能あることをしたいと思っています。 

少しでも輝きたいです^^

 

 

 

このお悩みは

独学で学べる動画

未来創造 ライトワーカーズタロット

で細かく鑑定していますが

 

・ケルト十字
・スタースプレッド
・1~3枚引き

 

を使用して細かく解説しています上差し

 

自分の才能がどんなものなのかわからない。

どういう風に生きていけば

イキイキと生きていけるのだろう?

 

そして、こういったお悩みに関しての

占い方も感じていただけるかと思います音譜

 

 

 

ちなみにこの動画での

私とクライアント様とのやり取りなども

参考になると評判です音譜

 

 

こんな風に会話してるんだ…

こんな風に言葉を選んでいるんだ…

 

そんなリアルな視点を持って

視聴してみてくださいねウインク

 

 

ちなみに、今月末には

動画を入れ替えようと思っています。

視聴できるのは今だけ!

 

視聴したい方はぜひ

こちらからお申込みくださいませラブラブ

 

サーチ ライトワーカーズタロット 独学講座~

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:アセンションの真実

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:タロットカードのイラストには、悩みの答えはある?

第四位:辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事
第五位:【リーディングの際の注意点】伝える時は○○を意識しよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト