こんにちは。離婚を考えてます。
理由は旦那のモラハラ です。

この一年位は
自分自身を見つめ直しています。

感情が行ったり来たりして、
この選択で幸せになれるか
不安になる事もあります。
この先の人生どんな幸せが待っているか
鑑定していただきたいです。

 

 

 

 

 

タロット占いは

どんな深刻なお悩みにでも

対応している占いですグッ

 

 

普通のカウンセリングと違って

短時間でクライアント様や

相手の事がわかったり

未来や自分の可能性がわかる

という部分も

タロット占いの魅力ですねダイヤモンドキラキラ

 

 

今回のお悩みは

モラハラ夫と離婚した方が良いのか?

どうしたら自分は幸せになれるのか?


ケルト十字
スタースプレッド

 

 

で占いました。

 

 

 

 

普通の一般的な常識で考えたら

離婚一択!になるかもしれないけれど

現実は、そう簡単ではないですよねおいで

 

生活の事もあるし

これから先、自分一人で

ちゃんと生きて行けるのか?という

不安もある。

 

 

そういう事に対しても

タロットは優しく、そして的確に

寄り添ってくれますニコニコ

 

 

この動画は

独学で学べる動画

未来創造 ライトワーカーズタロット

で視聴することが出来ます。

 

 

6月を過ぎると

違う動画に変わってしまいますので

視聴したい方はお急ぎくださいねラブラブ

 

 

 

サーチ ライトワーカーズタロット 独学講座~

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:アセンションの真実

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:タロットカードのイラストには、悩みの答えはある?

第四位:辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事
第五位:【リーディングの際の注意点】伝える時は○○を意識しよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト