私のオリジナルスプレッド

スタースプレッドでは

「輝くための方法」

「具体的な第一歩」

「ガイドからのメッセージ」

わかりますキラキラ

 

 

今回は、私を例にして

「今日一日を素敵な日にするためには

どうしたら良い?」

という問い立てで、

スタースプレッドで占ってみましたラブラブ

 

 

 
 

上機嫌で過ごせる時間を一分一秒でも多くすると、アンタの人生はどんどん変わっていくぜ!是非やってみてくれよな。

 

 

 

 

 

ワンドが伝えたい事

 

現在の状態に「ワンドの5R」が

出現しています。

 

 

現在私は

前向きに頑張ろうとしているものの

色々な葛藤により

方向性が定まっていないようです。

 

周りの人の役に立つ記事を書きたい

周りの人の意見を尊重したい

でも、周りの意見を聞きすぎると

方向性がぶれてしまったり

結局、自分の言いたいことが言えない

 

これらは私が常に思っている事ですが

上記のような状態になるのも

よくある事なので頷けます。

 

コインが伝えたい事

 

コイン(ペンタクル)の9R

ガイドからの応援フォローの位置に

出現しています

 

という事は

 

自分一人でなんでもやろうとせず

周りに協力を要請したり

周りの人を頼るという事が

とても大切なようです。

 

観念してあなた(私の事)は

のんびり散歩でもしながら

ゆったり過ごして

周りの人に頑張ってもらいなさいピンク薔薇

 

という事になります。

そうする事で、今よりもっと

良い事が起こるのでしょうラブラブ

 

大アルカナが伝えたい事

 

障害・ブロックのポジションに

魔術師が出現しています

 

ポジティブに出る場合は

「それはあなたの良い所なのだけど

今は控えてね」という

意味あいになります。

 

 

という事は、

 

表現したり、自分のやりたいことを実現したり

無から有を生み出せるのは

あなたの良い所だけど

今はそれは控えていこうね帽子

 

という事になります。

 

 

スートは違いますが

コインの9で

 

1人で頑張るな。周りを頼れ。

 

と言うのが出ていましたので

意味合いとして、合致してきます上差し

 

ソードたちが伝えたい事

 

ソードのカードは3枚出現しています

ここからリンクをさせていきますひらめき電球

 

周りと自分を比べて

優位に立とうとしたり

勝とうとするのを一度やめてみましょう(ソードの5)

 

もしも、その気持ちが強くなってしまえば

信念の強いあなたの事。

それは強引さや身勝手さに

変化する事があります。

 

また、反対に周りと比べてしまえば

どこかの誰かと同じ土俵に立ってしまう事になり

それによって、あなたは自分らしさを失い

(出せなくなり)

自分の意見を表に出せなくなってくるでしょう。

(ソードの女王とリンクさせています。)

 

ですから

今日一日を素敵な日にするためにも

自分の力や影響力を信じ

シンプルに自分の考えやしたい事

やりたい事を表現してみると良いでしょう。

 

あなたの想いや信念は

どこかの誰かに必ず届き

相手に大きな影響を与える事が

出来るのです。

 

自分に自信を持ち

あなたの信念

あなたならではの考え方を

まっすぐに世の中に出してあげる事です。

 

 

という風に

リーディングすることが出来ます音譜

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私はめちゃ思い当たる事がありますので

このカードたちが伝えてくれたことを

意識して、今日も一日

過ごそうと思いますラブラブ

 

 

タロットを信じて行動してみる事

自分で考察してみる事で

思いがけない気づきがありますキラキラ

 

このシンクロを

ぜひ体感してみてくださいねウインク

 

 

 

タロットを持っていない方は

こちらのタロットがお勧めです

ミニサイズで使いやすいよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:あなたの信念は必ず誰かに届くから

第二位:「ラブラドライトが輝きたいって言っています。」
第三位:【もはや都市伝説】幸せの次は不幸が来る…信じるか信じないかはあなた次第です!

第四位:【大切な人を応援したい】タロットのチカラ
第五位:【タロット的グラウンディング】~ソードとコインの驚くべき力~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト