リフレッシュで

お気に入りの神社こと

千歳神社に行ってきましたキラキラ

 

 

癒された…ラブ

 

 

今回、千歳神社に訪れたのには

もう一つ理由があります。

 

 

 

実は、上級コースを受けてくださった生徒さんが

私のラブラドライトのチャネリングをした時

『「輝きたい」って言っています』

と教えてくれましたウインク

 

 

なので、幸井の水でキレイキレイに。

(千歳神社にはご神水があります。)

 

すると、どうでしょう…

 

 

 

 

 

 

エッサ ホイサ

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

\ どや!! /

 

 

 

 

「きれいに撮ってね。」

 

 

 

苔とアタイ。

 

 

 

木とアタイ。

 

 

 

 

か…輝いとる…!! 

 

 

 

 

 

 

 

千歳神社の裏側にある

山神様の社の近くには

苔がたくさんあって

ジブリっぽくて私は好きなのですが

 

いいよ~いいよ!

と言いながら

パシャパシャ撮りました。

(幸い、人が誰もいませんでした。

良かった。)

 

 

 

さすが私の生徒さん。

感度良好ですキラキラ

 

 

 
 

ラブラドライトは「宇宙からのメッセージを宿した石」と言われておる。霊性開花・直感力・洞察力・創造力・予知能力を高めてもくれるよ。

 

神社のお水で

大事な石を清めさせてもらうと

ホント、見違えるように

美しくなります。

 

 

千歳神社のお水は

ペットボトルなどに入れて持ち帰れるので

気になる方はぜひ上差し

 

 

お水で石を洗う時は

周りの方のご迷惑にならないように

衛生に気を付けながら

お願いいたしますラブラブ

 

 

ちなみに、普段私を守ってくれている

指輪もキレイにしてきました

これでまた頑張れる~爆  笑

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:一家に一人、タロット占い師(タロットライトワーカー)の理由

第二位:【ピンチはチャンス!】辛い時こそ、この逆境を逆手にとって大開運していこう!
第三位:【タロット占いのお仕事】あなたは何を伝えたいですか?

第四位:宇宙のクリスタル「カンポ・デル・シエロ」
第五位:【タロット的グラウンディング】~ソードとコインの驚くべき力~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト