タロット占いをお仕事にするにあたって

「何を伝えたいのか?」

「どんな考えを自分は持っているのか?」

と言う部分を明確化するのは

とっても大切です上差しキラキラ

 

 

 

私の場合は

悩みが無ければ

人は平和に幸せに生きられる

世界平和にも繋がる…

という気持ちから

 

一家に一人タロット使い

(タロットライトワーカー)を

という理念を掲げていますが

 

 

この軸(理念)の部分が

活動をするにあたって

とても大切なのですキラキラ

 

 

理念があれば、発信もしやすくなりますし

言っている事にブレが無くなります。

 

 

そして、さらに上差し

 

 

「差別化(オリジナリティ)」というのも

私達には大切です。

 

 

この差別化(オリジナリティ)をするのに

あなたの人生が活きてきますダイヤモンド

 

 

ライトワーカーの目標は

 

「みんなが明るく楽しく生きる」

「自分らしく、魂に忠実に生きる」

「世界平和」

「どんな出来事も受け入れていく」

 

という部分で共通していますが

送る人生は様々です。

 

 

そこにオリジナリティがあるのです。

 

 

 

私自身は「一家に一人タロット使いを」

を掲げているけれど

 

 

これはどうしてそうなったかと言うと

 

 

辛そうに生きている人が

私を含めて周りにめちゃくちゃいたから

 

 

なのです。

 

 

その人たちを元気にしたくて

学び始めたのがきっかけでした。

(そしてついでに

自分の悩みも浄化したかった。)

 

 

我慢の人生ではなく

豊かな人生

楽しい人生を送りたい!!

 

 

と強く望んでいたからこそ

 

 

私はよく

「タロットで占い師もクライアント様も

豊かに幸せになる事が大切」

とも言います。

 

 

これも、昔からブレていませんウインク

 

 

なので私の記事はここを基盤にしているので

タロットの解説一つとっても

他の方と違うのだと思います。

 

 

こうやって、是非

 

自分は何を伝えたいのか?

自分はどうしてそう思ったのか?

自分はどう生きてきたのか?(オリジナリティ)

 

を考え、

自分の活動の基盤にしていってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近はご希望の生徒さんと一緒に

理念づくりをしていますダイヤモンド

 

 

 

沢山の生徒さんが

羽ばたいていけますようにキラキラ

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【ライトワーカーとしての覚醒】タロット占いライトワーカーの誕生

第二位:【スピリチュアルの感度が上がった証拠!?】タロット占いを扱っている時の眠気の原因
第三位:辛い経験をしたからこそ、寄り添える…あなたは「癒しのライトワーカー」

第四位:父の介護、自分の転職…今は人生のターニングポイント
第五位:全国・札幌で口コミで評判!当たる占い師としてご紹介いただきました♪

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト