蠍座満月のヒーリング
受け取らせて頂きました。

いつもは、
漠然とした思いしかなかったせいか
受け取りもなんとなくだったのですが。

今回は、明確に
新しい仕事を目指す事や
父親の介護のこと
ネガティブな事としてしか
感じるていなかったことを
ポジティブに変えていける
自分になろうと具体的に思い
願いながら受け取らせていただきました。

2回受け取ったのですが
1回目は、身体がほぐれて
身体中にあったかいものが
緩やかに流れていくのがわかりました。
ずっと漂っていたい感じでした。

2回目は、すごい衝撃でした。
ずわっと上に
引き上げられるような感じがして
その間ずっとポジティブな事ばかり
考えてる自分がいました。

末から悩んで、
頑張って、でも逃げたりして
ちょっと挫けそうになっていたのですが
また頑張れそうです。
ありがとうございました!

 

 

 

 

ヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

死神

 

 

 

「人生のリズムを信じて」

 

明けない夜は無い

終わりのない事は無い

 

人生のリズムに乗っていれば

苦も無く次にいけるものなのさ。

 

 

 

辛い時、大変な時こそ

一番大切なのは

三方良しの精神ですキラキラ

 

 

三方良しとは

自分良し、相手良し、社会良し

と言う考え方です。

 

 

自分悪し(我慢しすぎなどで)

相手良し

社会まぁまぁ

 

 

みたいな感じになっていると

人生のリズムは不協和音を奏でます。

 

 

三方良しのリズムを崩すのは

エゴ・我・不安・恐れ

です。

 

そのリズムと

自分の中の善意の気持ちの

バランスをとるようにしていけば大丈夫上差し

 

 

もしかしたら、

色々なものがふるいにかけられて

いるのかもしれませんねニコニコ

 

 

不必要な

エゴ・我・不安・恐れは手放して

次に進んでいってみましょう筋肉

 

必ず、良い方向に行きますからキラキラ

 

 

--------------

 

このブログ公開後、

嬉しいメッセージを頂いたので

ご紹介しますラブラブ

 

 

 


おはようございます。
オラクルカードメッセージ
ありがとうございます。

三方よしという言葉に
スパンと心を射抜かれてしまいました。
書いてなかった
妹に対する気持ちも
お見通しなんですね。

実は今朝、
妹の夢で目が覚めたんです。
そのままブログをみたら
ラクルメッセージが
ブログに載っていて!

まっすぐ心に入ってきた
三方よしの言葉が

モヤモヤと、
もつれてた気持ちをほどいてくれました。
嫌な感情から解放されてスッキリです。

モヤモヤの正体が掴みにくいときは、
湧き上がった感情が
どれに当てはまるか
振り分けて、解消していこうと思います。

三方よしで解決できたら
また一歩前に進める。
本当にありがとうございます。

 

 

 

トライ&エラー上等!

何度も繰り返しながら

三方良しを自分のモノにしてくださいねキラキラおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための講座。

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト