結ばれるだけが恋愛じゃない
の記事をよみました、
とっても共感したので
思わず書きます。

私も結果をだすことが大切と思っていたので
苦しく悲しい気持ちわかります
何度か、相談に乗っていただき
その時ではない
動かないことにも意味がある
相手の言葉に一喜一憂せず
自分に集中して。。。。
沢山の気付きをいただきました。

一つ一つ思い考え実践していくことで
これが私の道であり
学びと楽しみなんだと思えてきてます。
時には相手に期待して玉砕し
また学ぶの繰り返しですが
好きという気持ちは変わらない笑。
幸せであり、生きてるなぁと感じます。

長い片想い
まさか私がするなんて思いもしなかったけど。。
まだまだ学び続けてます。

 

 

 

こちらの記事を読んでの

メッセージを頂きました。

ありがとうございますハート
 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

コインの王

 

 

 

「片思いんちゅぬ宝」

 

教科書に書いてある

事だけじゃわからない

 

大切な事がきっと

そこにあるはずさ

それが片思いんちゅぬ宝

 

 

素敵な感情

沢山味わってくださいハート

 

 

こうやって流れ弾に当たって

気づきが拡がっていく事が嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 
 

恋愛なんて久しくしてないのぅ。同年代は皆しんどるしのぅ…。

 

 
 
 

セツコ…元気でやってるかな…。

 

 

 

 

 

▶▶しげおとせつこの物語

 

 

 

 

自分らしく生きながら

自分も周りもハッピーに!

 

あなたの魂を輝かす

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:タロット占いには、人生を変える力がある。

第二位:上手くいかない時は、それで良い時。
第三位:【心に響くタロット占いをするコツ】~頭の理解と肚(はら)の理解~

第四位:【お仕事としてのタロット占い】考えるチカラ・伝えるチカラを育むコツ
第五位:【似ているようで実は全く違う!】タロットカード逆位置の違い~力・月・戦車編~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト