占いwebさんにてご紹介して頂きましたラブラブ

 

 

 

 

今現在は、

鑑定を生徒さんに引き継いでいるので

私は鑑定していませんが

こうやって記事にしてくれて

本当に感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

私のやっているタロット占いは

未来をより良くするためのタロット。

 

 

ライトワーカー宝良による

ライトワーカーのためのタロットなのです星

 

 

 

 
 

ライトワーカーというのは、地球や地球に住む人たちの波動を上げたり、幸せな人生へと導く使命・役割を持っている人の事を言うよ。

 

 
 

仕事にしているライトワーカーもいれば、仕事じゃなくプライベートでめっちゃ周りを照らしてる奴もいるぜ!

 

 

 

 

 

地球になじめなかったからこそ分かった

地球のルール。

 

そして、エゴ・我・不安・恐れという概念

これらをどうすれば取っ払えるのか?

 

どうすれば、人間界で培われた

不必要な概念を浄化して

自分らしく生きられるのか?

 

魂を輝かせるってどういう事?

 

どうしてこんなに不幸なの?

 

どうしてこんなにうまくいかないの?

 

という事への解決法を

タロットで導き出して

地球を住みやすくするためのタロット…

 

 

これが、ライトワーカーズタロットなのですグッ

 

 

これ、やってる人あんまりいないと思う爆  笑

(しかもタロットを使うから

核心を突くまでがめちゃ早い。)

 

 

巷でいわれる

未来と相手の気持ちを当てるだけ

と言う占い方より

今を良くして、未来をもっと良くする事に

興味があった私が

地球で研究に研究を重ね

編み出したのが、このタロットの手法です。

 

 

今、着々と

一家に一人はタロット占い師を

プロジェクトが進んでいます。

1人1人、増えています。

めちゃ嬉しいです音譜

 

 

まだしばらくは、普及活動頑張りたいな音譜

 

 

5月スタートできる方はあと数名!

お日にちは早い者勝ちですので

タロットを使って

ライトワークしたい方はぜひ

マンツーマンの養成講座を

受けてみてくださいねキラキラ

 

 

ここに名前
 

仕事にしてぇ奴は、宝良さんが開業する方法も簡単にレクチャーしてくれるぜ!超ボリューム満点

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための講座。

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト