こんにちは、お久しぶりです。
いつも楽しくブログを
読ませていただいてます!

今現在、養成講座2期を
受けるためお金を貯めながら
知人や知人の友人に
練習台になってもらいながら
勉強を続けています。

少し前からになりますが、
シャッフルし始めた瞬間
頭がフワフワして
眠気?のようなものが
来るようになりました。

その眠気のようなものは
ずっとではなく、
カードを展開するころには
なくなっています。

特に疲れを感じてる訳でもない
眠い訳でもない時に来ます。
これは私がきちんと
集中できていないのでしょうか?
それとも何か
意味があるのでしょうか?

 

 

 

タロットに限らず

スピリチュアルあるあるですが

 

フワフワする

眠くなる

 

は、スピ的世界に

アクセスしている証拠

ですので無問題キラキラ

 

 

そのうち体が慣れたら治まります爆  笑

 

 

 

私もシャッフルしながらあくび出たり

後は、霊能者さんに会う前は

数日前からめちゃ頭痛がしたりしますおいで

 

こういうのはスピリチュアル感度が

上がれば上がるほど

多くなるのでお気になさらず上差し

 

ここから、夢をよく見るようになる人

声や音が聴こえるようになる人

チャネリング・サイキック能力が開く人

それぞれですが…

 

変化を楽しんでみてくださいね音譜

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト