プロ養成講座終了しました。
沢山の学びと覚醒を感じてます。
今までどんな相談内容が来るのか…
不安だったり自信が持てなかったり。

宝良先生の講座を受ける度
自分のタロットカードに対する
信頼度が増して
カードはちゃんと私に
伝えてくれている事を
キャッチできる様になりました。

どんな相談内容でも
カードが伝えている事
カードの世界観を言葉にすれば良い
そんな自信がつきました。

これからもテキストから
まだまだ学べる世界観を身につけて
鑑定に活かしていきます。
ありがとうございました。

 

 

ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

覚醒とは

 

本当の自分の魂からの想い、望みを

思い出す事。

 

人間界で培ってしまった

不必要な価値観や常識

周りに配慮しすぎてしまう部分を

タロットによって明らかにして

 

付着した「思い込み」と言う概念を

取り外していきます。

 

そうすると、皆勝手に目覚めて

開花していきますピンク薔薇

 

 

元々お持ちだった強さ、明るさに

確信が追加されましたねキラキラ

これから、ご自身が持っている

魂の輝きを活かして

沢山の人の心の影を

明るく照らしてあげてくださいね爆  笑

 

 

きっと今まで以上に

喜ばれるようになりますからハート

 

 

では、応援オラクルメッセージですベル

 

 

節制

 

 

 

「あなたは天使」

 

天使だからこそ繊細で

天使だからこそ、人間界の

影響にやられやすい。

 

天使が天使であるためには

自分を守る事が必要。

 

あなたは天使

「自分」を一番に大切に。

 

 

 

 

ライトワーカーやタロットが好きな人って

繊細な人(天使タイプ)がめちゃ多いです爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

でも、タロットはいつでも

 

 

 

 

 
 

ほらほら、また現世的に偏ってねぇか?だからそういう奴が現れるんだぜ。

 

 
 

また私の気づきが必要ですかね…。

 

と言う感じで教えに来てくれますので

その都度修正させてもらいながら

沢山の人を照らしていって

あげてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

魂を輝かせる

 

▶▶▶タロットライトワーカー養成講座

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト