プロ養成講座を
無事終えることが出来ました。
宝良先生には
感謝でいっぱいです。

いつも楽しく面白く
講座が進んでいき

25時間は
決して短くはないのですが
私にとってはあっという間でした。

ただタロットを学ぶだけではなく、
自分を整えながらの講座は、
回数を重ねる度に
心が軽くなるのを感じました。

この経験を生かして
今度は私がタロット占い師として
今悩まれている方の
力になっていきたいと
思っています。

これから受ける
タロットチャネリングと
ヒーリング講座も
とても楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

 

生徒さんからご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

ではまず、応援オラクルメッセージですベル

 

 

カップの騎士

 

 

 

「愛に生きる」

 

寄り添い、励ましながら

相手とともに歩ける人。

あなたは「愛」で周りを照らし始める

それがあなたの今の役割。

 

 

 

 

愛に生きてしまうと相手に共感しすぎて

相手の波動にやられてしまう場合があるので

その辺は注意が必要ですが

 

その部分に関しては

養成講座でもレクチャーしたので

大丈夫だと思いますウインクグッ

 

 

ご自身の特別な経験と個性を生かした

活躍の場が、今後広がると思います

これからが楽しみですねキラキラキラキラ

 

 

クライアント様や身の回りの方々も

「愛」と「自己愛」

つまり、無償の愛とエゴを混同するあまり

辛くなってしまったり

 

エネルギーバンパイアに

エナジー吸われてすっからかんになってる

タイプの方もいますので

 

 

その辺りも主に

伝えていってあげると良いかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

辛い経験はプラスに変えて

繊細な感性はしなやかにたくましくおすましペガサスピンク薔薇

 

 

応援していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

明るい未来を切り開く

新時代のタロット講座

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト