辛い時や悲しい時は

ネガティブな感情が

グワーッと出てくるので 実は、

好転の大チャンス

だったりしますウインク上差し

 

 

なぜなら、

 

 

普段隠していたり

見なかったことにしていたり

気づかなかったことが

一気に浮上してくるので

問題解決しやすくなる

 

 

からですキラキラ

 

 

 

実は私は

この手法を使って自分の人生を

好転させてきました。

 

 

 

 

 

普段全然気にならなかった事も

ネガティブな時は癇に障りますよね。

でも、元々そこに引っかかりが無ければ

癇に障る事も無いのです。

 

ということは

 

私って

本当はそれイヤだったんだなぁ

悲しかったんだなぁ

 

という事が見えてくるのです上差し

 

 

月のカードの世界観の一つとして

 

じーっと観察していると

物事の本質(道)が見えてくる

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

今は時代的にいろいろ大変な時で

ネガティブな感情が出やすい時

だと思いますが

 

 

こんな時こそ

ピンチをチャンスに変えて

大好転返しをしてやりましょうねウインクキラキラ

 

 

そのために力を貸してくれる

頼もしい人達もいます。

私の大事な生徒さん達です。

 

 

 

 

 

私は鑑定をやめましたが

なるべくブログでいろいろな

ライトワーク的な方法を

発信していきますのでお楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【ライトワーカーとしての覚醒】タロット占いライトワーカーの誕生

第二位:【スピリチュアルの感度が上がった証拠!?】タロット占いを扱っている時の眠気の原因
第三位:辛い経験をしたからこそ、寄り添える…あなたは「癒しのライトワーカー」

第四位:父の介護、自分の転職…今は人生のターニングポイント
第五位:全国・札幌で口コミで評判!当たる占い師としてご紹介いただきました♪

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト