さっぽろミネラルリトルフェア

に行ってきましたキラキラ

 

色々なパワーストーンたちが

集まるイベントですキラキラ

とても癒されましたダイヤモンド

 

その中で

「カンポ・デル・シエロ」なる

隕石を購入!

 

 


▶カンポ・デル・シエロとは

4000年~6,000年ほど前に発見された
3万年前に落下したと言われる隕石。

宇宙からやってきたクリスタル
宇宙の強力なパワーを秘めた石
と言われています。

その他のパワーとしては

精神的・肉体的・魂の疲れを癒す
強力な魔除け
霊力を高める
グラウンディング
価値観の変容

を促してくれるとも言われています。

宇宙が好きな人
宇宙由来の魂にぴったりの石です。


 

 

 

他にはお店の方に

「コンドライト」をサービスで

つけてもらえましたラブ

 

 

 

気になってたからもらえてラッキー!

 

 

大きさはこのくらい。

ホント、道に落ちている石みたいなので

保管に気をつけなければ…!

 

磁石にくっつく隕石です。

 

 

 


▶コンドライトとは

宇宙からメッセージを
伝えてくれる神聖な石。

能力を最大限に発揮できるよう
サポートしてくれる。
ポジティブなエネルギーを
注入してくれる。
生命力アップ
才能の開花
エネルギーの活性化

を促してくれる石です。

 

 

 

隕石の意味を調べて行ったわけでもなく

たまたま惹かれて買ったら

自分にぴったりな石でしたキラキラ

 

このミネラルリトルフェアは

9日までやっていますので

気になる方はぜひ行ってみてくださいねダイヤモンド

 

 

普通に素敵なパワーストーンや

アクセサリー用の石

化石が好きな人もぜひおいで

めちゃありましたよ!

 

(我が家は次男が化石好きです。

ですが、売っているのは希少で高価なので

子供を連れて行ったら大変かも笑い泣き

 

 

 

 

 

↑ちなみに、ネットで購入した

次男の誕生日プレゼントの

「アンモライト」。

彼の超お気に入りのお宝です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【ライトワーカーとしての覚醒】タロット占いライトワーカーの誕生

第二位:【スピリチュアルの感度が上がった証拠!?】タロット占いを扱っている時の眠気の原因
第三位:辛い経験をしたからこそ、寄り添える…あなたは「癒しのライトワーカー」

第四位:父の介護、自分の転職…今は人生のターニングポイント
第五位:全国・札幌で口コミで評判!当たる占い師としてご紹介いただきました♪

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト