一家に一人

タロット使い(タロットライトワーカー)を

という理念を掲げて

早数年が経ちましたキラキラ

 

 

 

 

一家に一人タロット使いがいれば

 

子供が悩み、落ち込んだ時に

ドンピシャな言葉で

励ましてあげる事が出来

 

夫が悩み、苦しんでいる時に

乗り越える方法を伝えることが出来

 

友達が困っている時に

寄り添ってあげる事が出来

 

そして何よりも

自分を整えることが出来

自分自身の悩みがなくなり

どんな出来事も受け入れることが出来

成長出来

嫌な事があっても

気づきに変えることが出来るおすましペガサス

 

 

そうして、自分の状態を良くする事で

(いわゆる波動の高い状態になる事で)

勝手に、周りの人たちが自分に感化され

どんどん周りが明るく

のびのびと暮らせるようになるのですピンク薔薇

 

 

自分が変われば

相手が変わる。

 

 

を、心から実感することが出来るから

私は今でも

一家に一人、

タロット使い(タロットライトワーカー)を

を掲げて活動していますキラキラ

 

 

 

 

タロット使いになる前の私は

 

相手を必死にコントロールしようとし

自分を整えるなんて

二の次さんの次!

というか、考えてないような状態で。

 

どうして自分が悪いの?

あの人が変われば良い!

私は間違ってない!

 

そう思うようなヤバイ人でした。

そして、そう思っている時は何も変わらず

苦しいままで

怒りや憎しみまで生まれました。

毎日楽しくないし、嫉妬ばかりして

自分の心はいつも戦争状態の癖に

「世界が平和になれば良い」と

思っているような人でした。

 

 

でも、外側に向いていた矢印を

自分に向けたとたん

世界が180度変わって見えて

全ては私が創り出している

幻想や思い込みだった事に気づきました。

 

 

そこからどう捉えれば良いかを研究し

形にしたのが私が講座で教えている

ライトワーカーズタロットです。

 

 

幸せになるのに必要なのは

学歴でも職歴でもない

地位や名声でもなく

考え方なんだ…!!

 

と気づいた私は

仕組みを掘り下げ

どんな人でも人生を好転させられるように

 

「助けてほしい」と言われた時

力になってあげられるように

 

ライトワーカーように

理論を組み立ててきました。

 

 

ライトワーカーは

絶対にお仕事にしなくてはいけない!

というものではありませんウインク

自分の家で、

自分の大切な人の為に使えれば十分です。

(もちろん、仕事にしたい人それでも◎)

 

 

ライトワーカーは光の仕事人です。

 

 

家族や友達が幸せになれば

その人たちと繋がっている人たちに

またその波動が伝わって

どんどん世界が連鎖的に良くなっていきます。

 

 

たった一人のイチ主婦にでも

出来るライトワーク。

それが、タロットライトワーカーなのですラブラブ

 

 

 

 

 

タロットは主観を挟みません。

ニュートラルな目線で

私達にビンゴなメッセージをくれます。

 

 

相手の気持ちに関しても

自分の感情論や主観を除いた

タロット的事実を教えてくれます。

そのおかげで

他人に対しての怒りや憎しみが減り

この地球で生きやすくなるのです。

 

 

タロットによって自分の偏りを整え

自分らしく生きる事で

毎日「しあわせー」と思えるような

日々を送ることも出来ますラブラブ

 

 

私は実際に

そんな毎日を過ごしているからこそ

周りにどんどん広げたいと思っています。

 

 

自分のみならず

周りにも光を拡げていきたい方

仕組みをたくさん知りたい方

理念に賛同してくださる方は

是非お問合わせくださいねウインク

 

 

マンツーマンで

あなたの人生を整え

幸せに生きるための考え方を

インストールしていきます。

 

 

独学でライトワーカーズタロットを

学びたいという方は

テキストを創ってありますので

是非ご参考にしてくださいおすましペガサス

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【ライトワーカーとしての覚醒】タロット占いライトワーカーの誕生

第二位:【スピリチュアルの感度が上がった証拠!?】タロット占いを扱っている時の眠気の原因
第三位:辛い経験をしたからこそ、寄り添える…あなたは「癒しのライトワーカー」

第四位:父の介護、自分の転職…今は人生のターニングポイント
第五位:全国・札幌で口コミで評判!当たる占い師としてご紹介いただきました♪

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト