幸せな事の次は

不幸な事がやってくる

上手くいく時期は長くは続かない

 

 

そう信じている人は

要注意です上差し

 

 

 

コインの5

 

 

 

今や当たり前になっている概念

「自分の世界は自分が創っている」

と言う法則に基づくと

 

幸せな事の次に

不幸な出来事を用意して

呼び寄せようとしているのは

実は誰でもない「自分」だったりしますおいで

 

 

せっかく良い流れがきているのに

自分で止めてしまったり

自分で否定してしまったりは

していませんか?

 

そういう想いは

行動や言動に現れます。

私たちは自分に嘘をつけないのです。

 

 

幸せな状態に慣れていない人は特に

不幸な状態

しんどい状態に慣れていますから

ホメオスタシス的な反応

自ら元の状態に戻ろうとしてしまうのです。

 

 
 

ホメオスタシスとは、体が元の状態に戻ろうとする人間の機能の事をいうよ。

 

 

恐ろしいですよねゲロー

 

 

 

 

でもこれを乗り越える方法があります。

 

ホメオスタシスが有効なら

同じように

その人間的原理を

利用すれば良いのですウインク

 

 

私たちは3週間

同じ行動を続ける事で

脳や潜在意識にそのデータを

刻み込むことが出来ると言われています。

 

ですので

 

何とか頑張って

3週間幸せな状態を維持すれば良いのです。

 

 

こんなに幸せで良いのかな

こんなにうまくいっても良いのかな

 

 

と思ったら、まず自分を貶めるのはやめて

何とか歯を食いしばり

ぞわぞわする感覚に慣れられるように

幸せな感覚を味わい尽くしてみてみましょうベル

 

 

そうする事で

あなたの脳や潜在意識は

幸せな状態が当たり前

 

 

と言うのに書き換わってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

流れや勢いにはリズムがあります。

 

 

よき流れは、なかなか来ません。

しかしその流れが来た時に

それを維持できるかどうかは

あなたの思い込みにかかっているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みってホント面白いもので。

ちなみに私は厄年って全く信じないし

大殺界もめちゃ外れるタイプなのですが

 

 

それを以前、友達に言ったら

 

 

 
 

あなたに来ない場合は、家族に行くのよ…。

 

 

と言われたので、

 

「そんなのがあるんだったら

ビッグダディとか、昔の子沢山の人なんて

命いくつあっても足りなくない?」

 

と言ったら驚かれました。

 

 

 

 
 

確かに…!

 

 

 

厄年は人間の体の節目を

注意喚起してくれるだけのもの。

 

その年になれば

親もそれなりの年だったりしますしねおいで

 

 

確かに人生には

バイオリズムがありますが

考え方一つで

災難は幸せに変化させられますしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな事の次は

不幸な事がやってくる

上手くいく時期は長くは続かない

 

 

 

これは自分の可能性に

蓋をする呪いの言葉です。

 

 

 

自分の可能性を

自分で信じずに、誰が信じるのでしょう?

誰があなたを幸せにするのでしょう?

 

 

未来を創るのはあなたです。

 

 

あなたの人生をアップデートできるのは

あなただけなのです。

 

 

 

宇宙に存在する

無限の豊かさ、無限の愛を

どうぞ、際限なく受け取って生きてくださいねキラキラ

 

 

ここに名前
 

「苦労は買ってでもしろ」という時代は、もう終わったぜ!

 

 

 
 
 
 

苦労も幸せも、自分で選んでエエ。あんたはどちらを選びたい?

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧