あなたの人生は

あなたが日頃吐く言葉

やってしまう習慣的行動から

創られている。

 

「変わる事が難しい」

という言葉を発している限りは

あなたの人生に変容は訪れない。

 

あなたは変わりたいのか?

それとも変わりたくないのかー?

 

意図を明確にせよ。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

※2023年7月の記事のリライトです。

 

プライベートで

「人は中々変われないのよねぇ」

と言う人に対しては

絶対に相談をしないと決めていた

宝良ですクローバー

 

 

「人は中々変われない」

と発言している人に相談しても

 

結局他者や環境を悪者にした愚痴や

また同じ問題を誘発するような

アドバイスしか言えないので

意味ないですよね~おいで

 

愚痴だけ聞いて欲しいなら適任ですが。

 

 

 

もしもあなたが

 

 

  • もうこの悩みを終わらせたい!
  • もうあの人たちみたいな人と縁を切りたい!
  • 明るく、笑顔で、幸せに生きたい!
 

と思った場合は

 

自分の周波数や次元を変える事

 

が一番早い

という話を今日はしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周波数や次元を変える

 

というのは、日本的に言うと

相手と同じ土俵に立たない

という事になります。

 

 

嫌な気持ちを誘発するような

相手と同じ土俵には

 

 

  • 私は悪くない!という被害者意識や自己憐憫
  • 不安、恐れ、怒り、妬み
  • 自己犠牲、罪悪感、劣等感、プライド
  • 打算、損得勘定

 

 

と言ったエネルギーが渦巻いています魂が抜ける

 

 

なので

毎回場所を変えても繰り返す

嫌な出来事や人から卒業したい!

と思うならば

 

自分を違う次元に

繰り上げてしまうしかないのです上差しキラキラ

 

 

そのちがう次元とは

 

 

愛・尊重・許し・理解・感謝

 

 

の次元。

 

 

  • 自分もいつかの前世で、きっと同じ事したんだよなぁ。この人を憎むという事はかつての自分を憎むという事。だったらまずこの人の事は嫌いなままでいいけれど、全く同じ事をしていた前世の自分だけは愛していこう。(愛・ゆるし)

 

 

とか

 

 

  • この人にも色々な背景があるんだよなぁ。生い立ちも壮絶だったって言ってたものなぁ。それは私には関係のない事だけど、だからってやられたら傷つくけど、でも今は聞く耳は持たないだろうなぁ。だから、この人から離れよう。(尊重・理解)

 

 

とか

 

 

  • この人からは、自分の至らない事や足りない所を学ばせてもらったなぁ。それをきちんと心に刻めた事に感謝だなぁ。ありがとう。※と言って、同じ事件は起こさないように防御策を取る。(感謝)

 

 

 

の事です。

 

 

こうして自分を変えていく事で

私たちはステージが上がり

嫌な事に遭遇しなくなるのですキラキラ

 

 

 

 

 

自分の言葉と態度が発するエネルギーは

ブーメランのごとく跳ね返ってきます。

 

 

 

 

 

なんで私が相手の事を許したり愛さなきゃいけないのよっ‼

 

 

 

 

 

 

 

俺だって同じだ馬鹿野郎!誰がおめぇなんて愛すか!

 

 

 

 

 

 

 

これは典型的な例ですが

ここから脱出するとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

わしもいつかは同じ事をしたのかもしれん…。だからあんたを許そう。まぁ、わしにも悪い所はあったからのぅ。年のせいにせず、精進していくよ。教えてくれてありがとうな。

 

 

 

 

 

 

えぇッ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な事、ネガティブな事は

「変わりなさい」というお知らせです。

 

でもそんな時に

「変わるのは難しい」という言葉が

ついつい出てしまう場合は

 

 

 

 

 

自分です

変わるのは難しいと言い訳をして

変わらずにいようとするのに

どうして相手を変えようとするの?

 

自分だって変わりたくないんだから

相手が変わらないのは

当たり前じゃない。

 

 

 

と、自分自身に問いかけてくださいね飛び出すハート

 

 

自分を変える事は

今この瞬間から出来る

この世で一番簡単な変革・変容の方法

なのですから。

 

 

 

では話は変わり

魔法の言霊に対しての

メッセージを頂きましたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

最初に頂いたメッセージ

 

 

 

悩みについては、豊かさです。

 

生活に困窮するほどではないのですが

余裕がありません。

 

働きに行ったり出来ればいいのですが

体調を崩して仕事を辞めて以来

社会復帰が出来ていません…

楽しく、豊かに、健康に
(欲張りすぎでスミマセン…)
なるための言霊を頂けたら幸いです。

 

 

からの、魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

戦車

 

 

魔法の言霊

 

「欲張る私は、自分に対してブラック企業です。」
 

 

からの、ご報告下矢印

 

 

 

今年の2月

 

一言言霊で

「頑張る私は自分自身にブラック企業です」

というメッセージを頂きました。

 

頂いた時は

 

いろいろ叶えたいことがあると言うのは

欲張りなんだな…

 

としばらく悲しい気持ちになり

(スミマセン…)ましたが

唱えてみました。

 

唱えているうちに

あれもこれも手を出すのは負担が大きいよ

いうかえって温かいメッセージなのだ

という気持ちに変化しました

 

あれこれやるより

何か本当にやりたかった

やろうと思えば出来ることを一つつ

やり遂げてみようと思いました。

 

私はとある漫画とアニメにハマっており

デジタルのイラストなども

ツイッターに上げたりしています。

 

ただ、漫画を描く技術は無い

そこで、二次小説を書いて

自分で表紙や挿し絵を入れる

という方式で本を作ってみよう

と思い立ちました。

 

既に二次創作している

娘に教わりながら印刷所に入稿し

本が出来上がりました。

 

そして5月初めにあっ

イベントに参加しました。

 

ツイッターで繋がっている方々や

識のないお客様にも買って頂いて

本当に嬉しかったです。

 

達成感と充実感が半端なく

また次のイベントに向けて書いていこう

と思っています。


今まで何かと動けなかった私でしたが

少しずつでも変化していけたらと思います。

きっかけを下さって

本当にありがとうございました。 

 

ただ、フォロワーさん同士4人で通話中

中の一人が急にキレて退出し

タイムラインで会話に入っていけないとか

キレ散らかすということがありました。

 

こういう方には

どう対処したらいいのでしょうか。

 

怒った原因は

ンバーの一人が喋りすぎたせい

らしいのですが

なぜか巻き込まれて無視されています。

 

これは私が変化したので

人間関係にも変化が訪れたと

解釈すれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

まず、人間関係において

いきなりキレ散らかしたり

無視してくる人がいる…

とのことですが

 

 

まず最初に考えて欲しいのは

 

 

大人なのに、自分の機嫌で周りを振り回す人ってやばくない?

 

 

という事です。

 

 

愛着障害なのか

メンヘラなのか

インナーチャイルドをこじらせてるのか…

わからないけれど

 

「中学生みたいなことをする人ってどうなの?」

 

と思っても良いのですおいで

 

 

そしてそこから

 

 

「前世なのか生い立ちなのかわからないけど

いつかの自分もそうだったのかもしれない。

具体的な行動は違えど

不機嫌ハラスメントを

していた時があるかもしれない。

又は被害者ハラスメントだったかも。

こうやって身を挺して教えてくれた事に感謝だな。

自分も気を付けよう。」

 

 

と思いながら離れ

 

「いつか精神的に成長したら

また会おうぜ!」位な感じで忘れる。

 

 

これだけで良いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかしながらこの時に

 

 

  • でも離れられない
  • でも気になる
 

 

なんて感情が出たら

もうそれは自分の問題。

 

問題を炙り出してくれたことにも

また感謝をし、自分を成長させればOK飛び出すハート

 

 

受け身になりすぎないように

注意してくださいね。

 

 

ではご報告のお礼に

オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

皇帝

 

 

「自立と自律」

 

強さを持たねば

誰かを支える事も

助ける事も出来ない。

 

ちがうものは違う

おかしいことはおかしいと

言える強さを持て。

 

 

 

 

 

ちなみに

一人で生きる強さというのは

「誰かと群れるな」という事ではありません手

 

楽しむべき時は集まって楽しみながら

自分の軸を持って生きる

 

という事になりますキラキラ

 

 

キレ散らかす人に対しては

「私はあんたのママじゃねぇんだから

不機嫌ハラスメントすなや。」

って言っても良いですよ~

 

私ならそう言った後に

「とはいえ配慮が足りなかったかな」

と思えば次回から気を付けるし

 

嫌なのに相手の機嫌や顔色を伺っていた

自分がもしいたら、それを改善します。

 

 

今回の方はマヤ暦に

白い犬」が入っていましたが

 

皆の言う事を聞きすぎたり

周りに服従しなくて良いんですよ~おいで

 

そこだけ気を付けて

好きな事やってくださいね爆笑

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧