▶▶リアルなお知らせ

現在「メルマガ会員様先行」で
独学で学べる動画を販売しています。
限定価格で購入できるのは
19日の24時まで!
 

詳しくはこちらの記事をお読みくださいラブラブ
 

 

 

 

先日の無料一斉ヒーリングの

ご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 


新月の日のヒーリングを
3度も受け取らせていただきましたアセアセキラキラ
1度目は緑の中を進んで行く自分が見え、
2度目は自分の思考の間違いに
気づく事ができました。

腑に落ちたのか気持ちがスッキリとして、
とても元気になりました

3度目は過去世でしょうか
自然の怒りを鎮めるための
生贄になるために
白い着物を着て運ばれて行く
自分が見えました。

私は、3月の終わりに
セラピストとして活動を始めております。
自分でも流す事もありますが、
宝良さんのヒーリングを受けて、
ても心地よかったです
ありがとうございましたニコニコ
これは何のヒーリングだったのでしょうか?

それからタロットのメッセージも
いつも心に響きます。
私はタロットを持っていないのですが
とても気になります。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの騎士

 

 

 

「自分を信じて」

 

あなたの理念

あなたの生き方

そのがすべて力になる。

自分を信じて突き進め!

 

 

 

私のヒーリングは

オリジナルなのですが

今回は宇宙の源と繋がって

流していきましたよウインクラブラブ

 

断食もしてたので

結構クリアに流れたと思います上差し

 

 

セラピストさん、素敵ですキラキラ

沢山の方から求められるように

なると思いますので

是非頑張ってくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:一家に一人、タロット占い師(タロットライトワーカー)の理由

第二位:【ピンチはチャンス!】辛い時こそ、この逆境を逆手にとって大開運していこう!
第三位:【タロット占いのお仕事】あなたは何を伝えたいですか?

第四位:宇宙のクリスタル「カンポ・デル・シエロ」
第五位:【タロット的グラウンディング】~ソードとコインの驚くべき力~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト