生徒さんたちが三方良し的に

どんどん収益化できているのを見て

毎日とっても嬉しい気持ちになる

札幌のタロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

 

同業者さんから

「どうしたら稼げるようになるでしょうか?」

と聞かれることがとても多いので

 

今回はそのことについて

かなり詳しく説明していきますキラキラ

 

ちょっと厳しめに書くので

思い当たる人はグサグサ突き刺さるかも笑い泣き

覚悟して読んでくださいね!!

ではいきますよ上差し

 

 

※過去記事のリライトです。

 

 

稼げない占い師によくある事

 

タロット占い師として活動しているのに

稼げません・・・

という方に圧倒的に足りないのは

 

 

コイン的力

 

 

です。

 

コイン的力というのは

現実的な行動力になります。

いわゆる

「地に足の着いた行動」

ってやつですね上差し

 

 

んで、地に足の着いた行動というのは

 

 

結果が出ないなら

試行錯誤する

 

結果が出るまで頑張る

 

必要ならば自分を変えていく

 

行動する勇気を持つ・・・

 

 

コレの事です。

 

 

当たり前の行動ですが

出来てない人が多いです。

 

 

会社や組織ならば

上に立っている立場の人が

「結果が出るまでやりなさい!」と

言ってくれるけど

 

占い師は個人事業主。

自分以外にナビゲートしてくれる人が居ません。

だからか、どうしても自分に甘くなります。

 

 

稼げる占い師になりたい人の多くが

「お金が欲しい・・・」と思っているくせに

お金を得る行動を嫌がる。

面倒くさがる。

 

これはとても多いです。おいで

 

 

 

 

コインのエース

 

 

お金に本気で困ったことがある私としては

「言い訳をしているってことは

まだ余裕があるってことなんだね。

それはそれでいいじゃん。」

と、思いますよおいで

 

切羽詰まったら

言い訳なんてしてる暇ありませんから。

 

 

 

 

 

稼ぐ人がやってること

 

 

スピリチュアルの能力と

稼ぐ力というのはイコールではありません。

 

 

いくら、霊的感性が優れていても

それで稼げるとは限らないのです。

 

 

でも、多くの人は

「霊的感性を上げれば稼げるのでは!?」

と勘違いしてしまいます。

 

 

霊的感性をタロットで言うなら

「カップ」の領域。

 

 

カップはキャッチするだけなので

稼ぐという現実的な行動は苦手です。

 

 

 

 

 

カップの7

 

 

理想を抱いたり

空想を描くというのは

悪い事ではありません。

 

 

でも、ここで現実的な行動に起こせるか

起こせないかで道は分かれます。

 

 

稼ぐ人、というのは

これをしっかりとできる人です。

 

 

 

 

ちなみに、私のお友達で

アフェリエイトブログで

生計を立てている人が居ます。

 

 

その人も言っていたのが

 

 

「在宅で稼ぐって本当におススメだし

めちゃくちゃ良いと思うけど

続かないんだよねぇ・・・。

皆途中で辞めちゃうの。

まぁ、大変だからね。

 

でも、そこが稼ぐ人と

稼げない人の差だよね。」

 

 

私もこれは圧倒的に同意です上差し

 

顔出し無しで70万稼いでたママ友の話



 

タロット占い師として

稼ぎたいけど、出来ない・・・という人は

 

 

本当の本当に

努力が足りません。

 

 

たまに、どこかの大物に取り上げられたり

バズるという事もあると思いますが

 

それはレア中のレア。

 

 

それを期待するよりも

しっかりと地道に楽しく

努力を積み重ねられる自分に

なることは大切です。

 

 

ちなみに

努力できない、という思い込みも

心のブロックですからネ。

 

 

もうすでに占い師として

何年も活動しているのに

ここでずーっと止まっている人に対しては

同業者として

「この人、なにやってんだろ。真顔

と思いますよ(辛口)

 

 

 

法王

 

 

稼ぐために必要なモノ

 

 

稼ぎたいけど

稼げない。

 

 

だって、続かないから。

努力できないから。

機械が苦手だから。

どうしたら良いか、思いつかないから。

子供がいるから。

昼間の仕事が忙しいから。

夫が協力的じゃないから。

 

 

言い訳はいろいろ出てくると思いますが

そこは、「悪魔」の領域です。

 

 

 

 

悪魔

 

※飼い殺しとは・・・

実力を発揮できないまま

そこに居続ける事の意味。

 

 

出来ない言い訳を並べている時点で

「できない」ではなくて

自分が「やらない事を選んでいる」のだ

という事を自覚しましょう。

まずはそこからです。

 

 

悪魔の領域から抜け出すのは

勇気がいります。

行動するのは誰だって怖いものです。

だって、次に待っているのは

「塔」だから。

 

 

 

 

 

言い訳でコーティングしてきた

今までのやり方を壊さなければいけない・・・

というのは、とても勇気のいる事です。

 

 

プライドも何もかも

かなぐり捨てる必要がある時もあります。

 

 

でも、これは

心のブロック解消でもあるのですウインク

 

 

心のブロックって実は

よく悪者にされるけど

心のブロックは自分を守り続けてくれた

「塀」なんですよ。

 

 

それがあったから

守られていた弱い自分がいたわけです。

 

 

でも、稼ぐ占い師になりたいならば

ここはしっかりとやりたいところ。

 

 

能力のある占い師でいながら

稼ぐ占い師になりたいならば

ここをクリアするしかないんです。

 

 

 

 

 

いち早く行動した人が勝つ世界

 

 

時間は平等に流れています。

 

 

稼ぐ人は、もうこの瞬間から動き始めます。

 

 

それは、人によっては

「ズルい」と感じるかもしれない。

 

 

でも、言い訳をいかに攻略するか?と

試行錯誤しながら

新しい世界へと旅立つ勇気を持った人が

ドンドン先に進みます。

 

 

 

ソードの7

 

 

勇気を出すことも

影ながらの努力も

周りの人からは見えません。

 

だからどうしても

稼いでいる人が突出しているように

感じるかもしれませんが

 

その人たちの努力は

それは、すさまじいものですよ。

 

 

稼ぐ人は「言い訳」をしません。

言い訳をしそうになったら

どうすれば上手くできるか?

切り抜けられるか?

の方に意識を向けます。

 

 

これが、突出する人です。

 

 

もしも、私が今から占い師始めるとしたら

やっぱりココナラは選ばないかな。

だって、もう占い師で溢れてるから。

 

安全で目立たないけど

多分稼げないでしょ。

 

だからやっぱり

「差別化」できるブログとか

youtube・インスタ とかかな。

 

 

後は

皆と同じことを言っていてもつまらないから

独自の視点でやるかな。

 

今とやってること変わらないけど

皆と同じでは稼げませんからねウインク

 

 

と、過去お金に超苦労した私は

思うワケです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかひらめき電球

 

 

私は結構飄々として見られることが多いケド

自他ともに認める努力家です。

 

 

でも、苦しい努力は続かないので

楽しくやる工夫をしたり

やらざるを得ない環境を

自分で創ったりしていますラブラブ

 

 

あとは、思いついたことは

ちゃんと行動に移すし

 

言い訳はしないようにしてるし

 

勇気は出すようにしてる。

お陰様で心のブロックは、ほぼありません。

 

 

32歳からタロット占い師として

活動してもかなり経つけれど

今は、他の人より実働時間が少ないくせに

かなり稼いでいる方だと思う。

 

 

頑張りたいと思う人は

ぜひ、勇気を出して邁進して

その都度現れるブロックをちゃんと

解消していってくださいねウインク

 

 

そうすれば、自分の能力も上がるし

比例して収入も上がりますからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【あなたは大丈夫?】タロット占いをなかなか覚えられない方の口癖

ブログって素晴らしい。

【多くの人が間違える】タロット占い「最終結果」の伝え方

【それは前世から?】心理的ブロックの見分け方

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧