昨日は「青い猿」の日だったのに

青い夜と間違えていた宝良です真顔

 

今日は「黄色い人」の日!

※これは間違えてない

 

そして皆さま。

試練や鍛錬が多めで訪れる

白の時代はあと13日で終了だ!

頑張れ!!!!

 

という事でとりあえず

黄色い人の凄いところを

記事にしてみたいと思いますダイヤモンド音譜

 

 

 

 

 

黄色い人の才能は

自分の言葉を持っているところ

です。

 

「自分の言葉」って

意外とめちゃくちゃ難しいもの。

 

テンプレ的言葉や

当たり障りのない言葉なら

私も含めて紡げるものですが

 

黄色い人の独自の価値観

独自のセンスには超脱帽です。

 

例えば、オリラジのあっちゃんは

K92 黄色い人・黄色い人・音1なのですが

まさにそのまま!!!

 

私はあっちゃんのyoutube大学で

一気にファンになりましたが

あっちゃんの言葉と視点で語られた

歴史や物事のおかげで知識が増えた人は多いはず。

 

私は昔から歴史が大嫌いで

(というか興味がなかった)

でも、あっちゃん独特の語り口、視点が面白く

古事記なぞは一気に興味を持てるようになりました。

 

そんな感じで

自分で感動したことを伝える力

この点においては黄色い人の右に出る人はいません。

 

 

 

 

 

 

私たちは、その人から紡がれる言葉で

その人や物事に興味を持つことができます。

 

例えば「先生」という仕事なんか

わかりやすいと思いますが

教科書通りに説明する先生は

めちゃくちゃつまらなくて眠くなります。

※私は全部寝てました。

 

でも、独自の見解やエピソードで

笑わせてくれたりする先生は

なぜか頭に入ってきますよね。

 

 

 

あっちゃんはyoutubeに移行してから才能が爆発したものな。いろいろな規制が激しかったり、スポンサーのせいで言いたいことを言えない芸能界は、窮屈じゃったに違いない。

 

 

 

黄色い人は自由に生きるべき人。

自由を手に入れるべき人。

 

というか、人って本来はそうなのかもしれません。

人から自由を奪い続けてきてしまった

社会的常識、支配するためのルール…

こういったものに黄色い人は大反発を覚えます。

それは、人として人生を全うしていきたいから

なのかもしれませんね。

 

黄色い人はこだわりを持っていますが

そのこだわりも、自分を自分たらしめるために

必要なもの。

 

独自の価値観やこだわりからくる発想は

周りの人を驚かせます。

 

だからこそ、世間一般の考え方や

多数決的考え

みんな同じじゃなきゃおかしい

そういう概念に当てはめてはいけない人。

 

独自の道を行き

独自の路線を創り出し

みんなと違う道を歩むべき人なのです。

 

 

黄色い人が自由に発信する事や

自由に生きる事を自分に許可した時・・・・

黄色い人の才能は爆発します。

 

マヤ暦で言うと、トップであり研究者の

越川代表も黄色い人。

 

独自の見解を持ち

自分の言葉で語りかけてくれる

そのエネルギーにみんなは魅了されていきます。

 

不思議ですよね。

私なんか、逆立ちしても無理ですもん。

 

黄色い人の才能…

それは、独自の言葉と波長をもっている事。

 

それは宇宙から授かったギフトのようなもの。

 

 

自分の言葉で語ったり

自分を出すことに抵抗を感じる人も

たくさんいらっしゃると思いますが

その抵抗こそ

「それが正解だよ」というサイン。

 

 

ぜひ自分の能力を最大限に発揮し

人々を魅了していってくださいねラブラブ

 

 

そして、黄色い人のエネルギーが

流れている日は「自分の言葉」を大切にしながら

過ごしてみると良いですよ音譜

 

 

 

 
 

ちなみに宝良さんのマヤ暦講座は「養成講座の卒業生さんのみ」になってる。マヤ暦講座はいろいろな人が開講してるから、各自自分で問い合わせてくれよな

 

【関連記事】

 

あなたのマヤ暦を調べよう!

※記事中にマヤ暦講座をしているところのリンクもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ