人間は

生きていく途中で

一つずつ人生においての

大切なパーツを拾い集めてく。

 

だから、今は完璧じゃなくても良い。

完璧を目指して、歩けば良い。

 

そうすればなんだか

やれる気が、するだろうー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

その「完璧」というのが

中々難しいのですがねおいで

 

人生は死ぬまで修行!

宝良ですキラキラ

 

 

私には昔から

 

「他人様に対して偉そうな事を言うならば

自分もしっかりと「アドバイス」について

根本から理解しておくべき」

 

という概念があります上差し

 

 

たまに

「ちょっと厳しすぎるかな?」

と思うけど

 

 

やはりこれは絶対に

間違っていないと

胸を張って言えます。

 

 

なぜなら

 

あなたは私

私はあなた

 

というのは

宇宙の法則・ルールなのですが

 

自分自身すら変えられない人は

他人を好転させることなど不可能

 

だからなのです。

 

 

んで、これを人知れず検証し

心も体も健やかに

それでいて豊かな占い師の実現

を目指した結果

 

能力者さんお墨付きの

状態を手に入れる事が出来ましたよーキラキラキラキラおいで

 

 

 
 

 

 

 

マジで状態が良すぎて、指圧系の能力者さんに 2回目で「もう来なくて良いよ」と言われてちょっと寂しかったらしいぜ。

 

 

幾百、幾千のクライアント様のお悩みを

「自分事」と受入れ、昇華し解消する…。

 

 

この手法は今までの常識では

タブーとされてきました。

 

でもそれは

「相手に共鳴するだけで

自分事と捉えて変えようとしなかったから」

です上差し

 

 

そりゃ、

(因縁を)被るわ驚き

 

 

という感じですが

 

 

とはいえ

 

 

自分事として捉えるなんて

そんな大変な事をする必要はない

 

 

という風潮が

今まではあったと思います。

 

 

でも、それって間違いで

 

 

「あなたは私、私はあなた」

なのだから、

しっかり相手から学ばせてもらい

自分事として自分丸ごと浄化すりゃ

被るわけない、のです上差し

 

 

それを証明し尽くした

数年間だったなーと

今は本当に思いますが

 

これからも

世の中や世界の浄化のみならず

自分自身の浄化を受け入れられるような

高い志を持っているライトワーカーさんを

育てていきたいなと思っている所存ですので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

では話は変わり

講座の卒業生さんから

ご感想を頂きましたのでご紹介しますラブ

 

 

宝良さま。

 

講座では大変お世話になりました!

あっという間の楽しいひと時でした。

 

私は、ずっとタロットが気になっていて

しっかりと本質や世界観を学びたい!と

長年思っていました。

でも中々、この人から習いたい!

という方には出会えず、

タロット本やSNSを見て学んでも

全然ピンと来ない、

腑に落ちない自分がいました。

 

通り一遍のキーワードや

意味を覚えるだけではなく、

もっとこの時代だから出来る解釈や

世界観を学びたい、

悩みを持っている人に、

ただ答えを示すだけではなく、

そこから先の幸せな未来に通じる

メッセージや気づきを与えられるような

タロットリーディングをしたいと

常々思っていました。

 

そんなある日、

偶然、サイトで見つけた宝良さんの

記事を読み、

「生きる上での真理を示すタロット」という

考えに大いに共感したのです。

「ここなら私が望むようなタロットが

学べるかもしれない!」と

ピン!と来て3秒で申し込みを決めました(笑)

 

宝良さんのタロット講座は想像以上に素晴らしく、

週に1回のレッスンは待ち遠しいほどでした。

 

とにかく引き出しが多く、

レッスンが面白い。

どんな質問でも快く返してくれるので、

気兼ねなく質問出来るなど

挙げたらきりがありません。

又、とてもキュートで素敵な上に、

かなり男前な性格で

さっぱりとした感じが

私にとってとても心地良く、

信頼感を持って学ぶ事が出来ました。

 

実習はタロットのことばかりではなく、

ヒーリングやブロック解除など、

多岐にわたり、

タロットを習いながら、

自分自身が整うという

とても充実した内容でした。

 

宝良さんは

『わたしだって最初は

全然ダメダメたったんですよ~。』

と、おっしゃていました。

今の宝良さんからは、

にわかに信じられませんが・・・。

 

「経験やスキルを

一歩一歩積み重ねていくことの大切さ」、

「常に自分を磨き、

安定した心の状態をキープする事の必要性」

もしっかり学ばせていただきました。

 

そして、宝良さんと関わった事は、

自分の直感に間違いはなかったという

自信にもつながりました!

 

タロット=怖い・難しい。ものではなく、

人生の真理を教え、正してくれるもの。

 

これからも、ライトワーカーとして

一人一人が輝く個性で生きられるように

宝良イズムを大切にしながら、

進んでいきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

宝良さんの益々のご活躍をお祈りしています。
 

 

※2021年9月のご感想のリライトです

 

ではまず先にご卒業を祝して

オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

コインの王

 

 

「富」

 

人生を富に変え

現世に富を生み出す

沢山の人の人生に

富の花を咲かせよう。

 

 

 

ご自身はもちろんの事

周りの人に対しても

「豊かになって良いんだ!」

「こんな風に自分の人生を活かして良いんだ!」

ということを伝える能力をお持ちの

今回の生徒さん。

 

 

というかほんと

毎回生徒さんのクオリティが高すぎて

すぐにでも抜かれそうな勢いなので

私もダッシュで走り続けなければ

いけない感じですが…爆  笑おいで

 

 

自分自身がいろいろなハードルを

乗り越えられたからこそ

「こんな風になれるよ」

「こんな風に生きることが出来るよ」

「こんな風に豊かになっても良いんだよ」

と、伝えられるものですが

きっと背中とオーラと

実体験を伴った言霊が宿ったセッションは

多くの人の心を打つでしょう。

 

 

これからのご活躍、楽しみですねキラキラキラキラ

応援しておりますクローバー

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧