あなたの才能開花の邪魔をして
あなたの夢を妨害しているのは

 

社会でもない、他人でもない
 

あなたの不安と恐れなのだ。

 

タ・カーラ
 

 

 

 

先日、夢いっぱいの長男が

めでたく14歳になりました飛び出すハート

札幌 タロット使いの宝良です。

 

 

 

 

私が中学生のころは

毎日絶望していたので

楽しく学校に行っている彼を見て

 

本当に良かったねおねがい

 

と思う今日この頃です歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では本題です。

 

 

 

 

 

 

 

直感と言うのは誰にでもあるものですが

その取扱いには

意外と注意点があります手

 

「正しい」とか「本物」という言葉は

あまり使いたくないのですが

この言葉を使った方が

適切に説明できるので

 

今回は

 

正しい直感

本物の直感の見分け方

 

をお伝えいたしますキラキラ

 

 

※2023年7月の記事の再アップです。

 

 

 

 

 

 

主観無く

一番最初に

頭によぎった事

 

これが正しい・本物の直観と言いますが

この直感とは

 

 

  • ふと
  • なんとなく
  • 根拠はまったくない

 

 

という感じから来ます。

 

 

 

 

 

逆にニセ(エゴ)直感は

 

 

  • 不安や恐れ
  • 打算やエゴ
  • 人からの評価
  • 嫌われたくない
  • 勇気が出せない
  • モヤモヤ
  • ザワザワ
  • イライラ

 

 

という感じから来ます。

最初の直感の次に来る二次的な感覚です。

 

 

 

 

例えば

スピリチュアルな才能を伸ばそうと思ったのに

 

 

本当にできるのかなぁ…

最初はすごくワクワクしたんだけどなぁ…

 

自分の道が本当に正しければ

こんなに不安にならないはず。

 

こんなにもやもやするのは、

「やめとけ」というお知らせなのでは…!?

 

 

と思ってしまうような感じで

 

最初に感じた

「やりたい!」という直感より

二次的な感覚を採用して

やりたい事をなかったことにする…。

 

という状態は

地球で一番多いパターンですが

不安や恐れが強い人は

いつもこの傾向になっている

可能性が

 

 

不安と恐れは

あなたの才能を潰しにかかってくる

ドリームキラー。

 

 

だからこそ

 

 

何が不安で恐れで

我やエゴなのか?を

観察して見極めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本当にやめておいた方が良い

アラート的直感の成分には

感情があまり入っていません。

 

  • 「普通におかしい」
  • 「なんかやばい」

 

という感覚が一番近いです。

なので、見極めは意外と簡単なんですよ歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの才能開花の邪魔をし
あなたの夢を妨害しているのは

 

社会でもない

他人でもない
 

あなたの不安と恐れが犯人。

 

 

ドリームキラーは

不安に苛まれたあなた。

あなた自身なのです。

 

\ドーーーン!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達に眠っている潜在意識の

可能性は無限大です。

 

 

私たちは自分を信じる事で

自分の可能性を拓かせる事が出来ます。

 

自分の中のドリームキラーを

しっかり見分けて

自分の感覚を伸ばしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

不安や恐れに振り回されてはいかんぞぃ!

 

 

 
 

自分を信じて「自信」を付けろ!

 

 

 
 
【関連記事はこちら】
 
 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧