「私はタロット占い師に向いていますか?」

というのはよく聞かれるご質問ですが

 

今日はタロット占い師に向いている人について

語ってみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

【向いている人①】誰かの力になりたいと思っている人

 

 

悩んでいる人の力になりたい!

何とか解決に向かわせてあげたい…!

 

そして、そのために勉強したり

多角的解釈を学ぶ姿勢を持てる人は

タロット占い師に向いていますグッキラキラ

 

タロット78枚には

人生の縮図が描かれています。

 

それらを読み取り

100人いれば100通りの

ストーリが出来上がるのですが

 

それらを本気で学ぼうと思える人や

すでにカウンセラーの資格を持っている人は

タロット占い師向き!

 

覚えるのも早いです上差し

 

 

 

 
 

だがしかし、誰かの力になりたいけど自分は変えたくない!自分は短所だらけだけど相手にはモノ申したい!っつー奴は向いてないから辞めとけよ。

 

 

 
 

そういう人は相手をコントロールする事によって、自分の支配欲・承認欲求を満たそうとするからのぅ…。

 

 

 

【向いている人②】相手の気持ちを思いやれる人

 

 

 

空気を読めたり

相手の気持ちを思いやれる

思いやりのある人は

タロット占い師に向いています。

 

タロット占いは「占い」とはいえ

かなりデリケートなお悩みに

携わる事が多いのです。

 

そういったとき

相手が必要以上に傷つかないように

でも、言うべきことはきちんと言える。

そんな風に心から相手の気持ちを思いやれる人は

天職となるでしょう。

 

 

 

 
 

壊滅的に空気が読めない奴は、統計学的な占いの方がむいてるぜ!

 

 

 
 

感覚を使うより、データで説明する方が向いている人っているものな。

 

 

【向いている人③】ジャッジしないようにできる人。

 

 

 

タロット占いのお悩みには

不倫や浮気と言ったお悩みがつきものです。

 

こういった

世間では「悪」とされている事に関しても

柔軟性を持てる人

理解しようと思える人は

とても向いていますキラキラ

 

どんな酷い出来事やお悩みにも

必ず背景があります。

その部分を汲んであげられる人

常にジャッジしないように意識できる

姿勢を保ち続けられる人は

タロット占い師向き。

 

 

プライベートの自分は

浮気や不倫は好みじゃなくとも

冷静に考えられる器があればOKですグッ

 

 

 

 
 

タロットで「浮気してても良い」と出る時もあるからな。先入観やジャッジする気持ちが強いと、適切に読めねぇんだ。

 

 

 
 

人生いろいろ。この地球には自分では思いもつかないようなパターンがあるからのぅ。

 

 

 

 

【向いている人④】物事の本質に取り組む覚悟がある人。

 

 

 

タロットは直球で痛い所を

突いてくる事があります。

 

しかし

 

物事の真の姿をきちんと見極めよう!

同じ事を繰り返さないためには

どうしたら良いんだろう?

 

と考えられる人は

超タロット占い師向きですダイヤモンド

 

 

臭いものに蓋をする考え方や

問題に対して見て見ぬふりをする姿勢を

手放そうとしない人や

答えだけを求めて成長しない…という人は

自分もクライアント様も

良い方向には行きませんのでご注意をおいで

 

 

 

 
 

誰にでもできる浅い鑑定士か出来ねぇんだよな。

 

 

 
 

占い師としても長続きしないから気を付けような!

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかラブラブ

 

 

タロット占いに

特別な霊感は必要ありませんが

タロットカードを使う

人間性は大切なように感じます。

 

 

でも!

 

もしもこれらに該当しなくても大丈夫。

私たちは変われますし、成長できるのですウインク

 

 

タロットは私たちを導いてくれる

とっても素敵なツールです。

白魔法のようにより良い未来を創るために

是非、タロットカードを活用していってくださいねニコニコ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧