タロット占い/タロットカードは

あなたの人生を

より良い方向へと導いてくれる

魔法のツール

 

あなたに霊感が無くても

超能力が無くても

あなたがあなた自身と

繋がれるようになる道具。

 

あなたの人生は

今よりもっと、良くなる。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

7月ももうすぐ終わり。

もうすぐお盆に突入ですね!

 

なので今日は

スピリチュアルっぽいうんちくを。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を守ってくれる存在を

日本的には「守護霊」と言いますが

その、守護してくれる見えない存在が

あなたに大切なメッセージを伝えてくれる時に

良く出現するタロットカードがあります上差し

 

 

それが

 

 

カップの4

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カップの4は

 

空中からあなたに

インスピレーションを届けてくれる事を

示してくれているカード。

 

ただ、このイラストの男性が

全くソレに気づいていないように

私達人間も、なかなかそのメッセージに

気付く事はできません

 

 

メッセージの多くは

 

実際に言われる忠告/アドバイス

分かりやすく訪れる現象

 

の中ではなく

 

  • 「ふと」したひらめき
  • なんとなく目にした情報
  • 隣に座っていた人が話していた会話
  • 他の人の体験談として耳にした話

 

等の中に入っている事がほとんどです。

 

 

 

さて、あなたは今日までの一週間の間に

 

 

  • どんなひらめきが訪れたか覚えていますか?
  • どんな情報を視界に入れたか、知っていますか?
  • 隣に座ってた人、歩いていた人が何の話をしていたか覚えていますか?
  • 他の人の体験談やニュースをきちんと自分事として考えられましたか?

 

 

ここを抑えられているかどうか?が

その人の人生を左右すると言っても

過言ではありません

 

守護霊や守護的存在(天使・龍など)

ありとあらゆる媒体を使い

沢山のサインを出してくれています。

 

 

 

 

一番アウトなパターンは

 

 

 

 

わかりません‼具体的に教えて‼

 

 

と、自分で考察したり

思い出したりしようとせずに

 

「他人から答えを引き出そうとする」

 

パターン。

 

これ、いつか騙されますのでご注意を手

 

 

 

 

 

 

なぜ騙されるかというと「自分の感覚を信じようとせずに、相手が言う事を信じようとするから」だ。わかるかな?

霊能者とか占い師に依存するタイプもこういうタイプなんだ。

 

 

 

 

 

「ふと」したひらめき

 

 

 

 

なんとなく目にした情報

 

 

隣に座っていた人が話していた会話

 

 

 

 

 

他の人の体験談として耳にした話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが体験したり

見聞きしたことは全て

あなたに関係がある事。

あなたへのメッセージなのです。

 

 

だからこそ

 

 

自分で気づく力を大切にね天使

 

 

自分が受け取った情報を

素直にキャッチする事。

そうするだけで人生はバラ色です花束

 

 

 

【カップの4の関連記事はこちら】

 

 

【微妙なニュアンスの違いがわかるか…!?】~考えているところが似ている~コインの7とカップの4のちがい

【この違いを説明出来たら完璧】似ているタロット~「カップの4」と「カップの7」のちがい編~

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧