最近色々な人と会う機会が

めちゃくちゃ増えてきた

インドアの宝良です天使キラキラ

 

 

ライブで見に行くだけ、はもちろん

 

※ミセスグリーンアップル

 

 

※やーすーさん、ガンジー横須賀さん、ナナフシギさん、匠平さん

 

 

※シークエンスはやともさん、三木住職、島田秀平さん、都市ボーイズはやせさん、匠平さん

 

 

さとうみつろうさん

 

 

直接話す事も出来たりして飛び出すハート

 

 

いとりさん

 

いとりさんはれるやさん

 

 

めちゃくちゃ至福ですキラキラ

 

 

んで、この前も

マヤの人達に会ってきて

その流れで生徒さんと一緒に

匠平さんのBARに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

匠平さんは知る人ぞ知る

札幌の怪談師さんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お店に入ってから

多分1時間くらい私達しかいなかったので

独り占めで色々なお話が出来ました

嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

んで、そんな中。

 

 

10月に行われる

マヤの集い2023in千葉

も行く事になりました~拍手キラキラ

 

 

 

 

 

子供たちや家の事は親と旦那さんにお願いするよ。

 

 

 

 

 

マヤの集まりって

私はほとんど行った事が無いのですが

面白いらしいという情報をゲット。

 

 

このマヤの集まりは

アドバイザーさんと

アドバイザーを目指す方なら

ご参加が可能なようです。

 

ご興味ある方はぜひキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに予約が埋まるらしいから、検討している人はなるべく早くした方が良いぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧