物事のすべては

波動とリズムで決まっていく。

 

上手くいくときは

その場の雰囲気に

あなたの波動が調和して

なじんでいる時。

 

物事がスムーズにいくときも

あなたの波動と周りの波動の

フィーリングが合っている時。

 

という事は、逆もしかりで

 

上手くいかない時は

その場の雰囲気とあなたの波動が

調和していない時。

 

物事がスムーズにいかない時も

あなたの波動と周りの波動の

フィーリングがずれている時。

 

あなたの今の、波動はどうか。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

最近ワケあって

昔お世話になった人の

お店を手伝っている宝良ですおいで

 

 

 

 

 

外食に行ったとき

 

  • なぜか自分だけがオーダーミスされたり
  • 自分のところだけ水が来なかったり
  • 油が跳ねたり水がこぼれたり
 

とにかく

ツイてない!

と感じる時はありませんか?

 

 

今日はそんなことについてのお話です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

波動とか波長っていうのがあると思いますが

人からは常にこの「波動」「波長」が

電波のように出ています。

 

 

いわゆる「引き寄せの法則」は

この現象を具体的に説明したもの上差し

 

 

 

自分がネガティブな波動を出している時は

ネガティブな出来事や人が引き寄せられ

 

自分がポジティブな波動を出している時は

ポジティブな出来事や波動を引き寄せる

 

 

みたいな感じでねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • なぜか自分だけがオーダーミスされたり
  • 自分のところだけ水が来なかったり
  • 油が跳ねたり水がこぼれたりする人

 

って、なんか出してる波動が違います。

 

 

例えば飲食店でのオーダー時。

 

 

私の場合は職業柄

それらを感じ取ることが出来るので

相手の氣に合わせる事が出来ますが

 

 

私以外の誰かが行くと

必ず(ベテランさんでも)

 

なぜかオーダーミスしてしまったり

水の提供を忘れたり

油が跳ねたり水をこぼしてしまいます

 

 

不思議ですよね目

 

 

でもこれは前述した通り

その人(お客様)の波動が

お店の波動とマッチしていないから

起こる現象です上差し

 

 

 

 

 

だからイライラしてる時はおとなしくしていたほうが良いんじゃよ。

 

 

 

イライラぴりぴりしている時はろくな事がねぇが、それが周りに影響を及ぼしちまうともっと悲惨な目に遭うしな。

 

 

 

んで

実際にそんな時に

めちゃくちゃ出現するのは

タロットの「塔」となります。

 

 

  

 

 

 

 

塔には雷が落ちていますが

雷というのは自然が織りなす「電気/波動」の事上差し

 

自分が醸し出す波動が荒々しければ

それによってトラブルを起こすよ!

ということを

示唆しているのですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

イライラぴりぴりしている時に

外食に行ったりして

 

ミスされたり、間違われたりして

嫌な目に遭う事がありますが

 

これも

「ピリピリしている自分を無視」して

強行突破で無理やり何とかしようとする

からダメだったのです。

 

 

また

 

 

イライラピリピリしていなくても

もともとの波動(いわゆる動機ね)

不純だったり、間違ったりずれていると

またそこでも不具合を起こしますおいで

 

 

なので

 

 

なんかツイてないな…。

 

 

と感じる時は

一度自分を内観・修正してリセットしてから

動くようにしてくださいねキラキラ

 

そうして

周りと調和できるような

波動を身に着ければ

 

外出した時にはきっと

良い事ばかりが

あなたに訪れるはずですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧