めちゃ良いブラシを見つけましたおいでキラキラ

 

 

その名も

リッチホイップブラシです上差しキラキラ

 

 

 

毛穴汚れや角質を

本当にすっきり洗浄できます。

 

鼻の黒ずみも

こんなにきれいになったよ!!

 

 

 

これ、使って数日たったすっぴんです、

触った感じもツルスベ!!

今年のヒットですひらめき電球

 

あまりに

凄すぎて感動。

首とかにも使えます目がハート

 

とはいえ、沢山泡立つ訳ではないので

泡立ちを期待するよりも

毛穴の汚れを落とす

ということを目的として使う方が〇!

 

歯磨きでもそうですが

ガシガシやるのではなく

あまり力を入れずになでる程度でOKダイヤモンド

その方が、肌も傷めず汚れを落とせます。

 

私は夜、クレンジングをした後に

お湯につけてなでるだけにしています。

 

朝もお湯洗顔しかしないので

顔を水で濡らした後に

なでるだけ上差し

 

 

札幌では「アインズ」に売っていましたが

ある店舗と無い店舗がありました。

最近はいろいろなメーカーさんが

こういったブラシを出しているようですが

私はこのブラシが良かったですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

夫も長男も使っていますが

皆肌がきれいになっていっていますラブ

 

母にも送ってあげよう飛び出すハート

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ