試練多めの白の期間が

やっと今日で終わり

明日から2月3日まで

大転換・変容の青の期間が始まりますラブラブ

 

停滞していた物事が進みだし

沢山の変化が起きてきますよー爆  笑

 

さらに今は12月。

普通にしていても忙しいのに

さらにスピードがアップします。

 

 

私はいつも青の期間に入ると

スイッチが入ります。

元々「青」が付く紋章を

持っているせいというのもあると思いますがひらめき電球

 

 

 

マヤ暦では

 

 

物事始めるのに適している赤の時期

 

試練から学び、自分を成長させる事を

求められる白の時期

 

軽やかな変化、変容を求められる青の時期

 

自分の頑張りが報われる黄色の時期

 

次の260日に備えた伏線が張られるマトリックスの時期

 

 

という独特のリズム(周期)があります。

 

 

頑張っても向かい風ばかりの時は

無理して頑張って体力を消耗するより

自分を整えた方が有意義だし

 

追い風が吹いている時は

思いっきり変化を楽しむ方が波に乗れる。

 

 

私はマヤ暦に出会うまで

いついかなる時もラッセル車のように

進んできたマンパワータイプでしたが

 

マヤ暦を知る事によって

力を入れるべき時と

蓄えるべき時がある事を知り

 

そのリズムに乗る方が

より楽しく、そして人生を信頼しながら

進む事が出来るんだポーン

ということを知りました。

 

 

明日から、また何が起こるか楽しみですねダイヤモンド

 

 

10月23日~12月13日まで

自分を成長させてきた人は

尚更この変化の波に

乗ることが出来ますので

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

※ちなみに私のマヤ暦講座は

養成講座の卒業生さんのみの開講

となっていますので

 

申し訳ありませんが

マヤ暦講座のお問合わせは

ご遠慮くださいませお願い

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ