↑↑↑

※こちらであなたのマヤ暦が無料でわかりますキラキラ

 

 

 

マヤ暦には

太陽の紋章と言われる顕在意識

ウェブスペルと言われる潜在意識がありますダイヤモンド

 

一般的に顕在意識は

表面化している/自覚がある意識と言われ

潜在意識は気づけていない部分であるとの

認識がされていますが

 

マヤ暦の場合

顕在意識が強い人

潜在意識が強い人

音が強い人

前世が強い人が

人によってバラバラです。

 

 

理想はすべての紋章・音の

良いところをバランスよく使えている事

となりますが

 

どれか一つが強くても

別に何の問題もないし

逆に何かが作用していなくても

不幸になる…という事もありません上差しニコニコ

 

だがしかし!!

 

 

 

全部をバランス

よく使えている人は

驚異の

運の良さを

発揮します!!

 

 

それこそまさに

宇宙に味方をされているような

引きの強さだったり

 

毎日に不平不満がなく

何をやってもスムーズにいったりしますひらめき電球

 

 

ですので個人的には

全部の紋章の良さを生かしてほしいな飛び出すハート

とは思います。

 

 

ちなみに、不安や恐れが強いと

なかなか自分の個性を活かせないので

不安や恐れと日々向き合って

しっかりとクリア(0)にしていきましょうびっくりマーク

 

そして、騙されたと思って

一度紋章や音の生き方をマネしてみる事

これってとても大切です。

なぜなら、マネしてみると

自分の中のブロックが良くわかるからです。

 

 

あぁ、昔はこうだったな。

あぁ、理想はこんな生き方だよな。

 

でも、できない。

 

 

…そこにこそ、あなたの幸せの答えがあるのです。

 

 

ちなみに全部活かしている人代表は

 

黄色い太陽ならローランド様。

※顕在意識・潜在意識ともに黄色い太陽音1

 

 

 

 

 

 

 

 

「世の中には二種類の男しかいない。

俺か、俺以外か。」

 

 

は有名な言葉ですよね。

 

普通の男の子だった彼。

そしてさらに「お酒は飲めるけど飲まない」

というスタイルでホスト界でナンバー1を取りました。

 

前世の赤い月は

モテる紋章ナンバー1

夜の世界が最も似合う紋章です。

 

 

そのままですねキラキラ

 

 

 

 

あなたはどんな紋章を持っていますか?

そして、今の自分とのギャップはありますか?

 

良いところが全部当てはまった場合。

おめでとうございます!!

あなたの幸せは約束されたも同然ですキラキラ

 

また

 

なかなか当てはまらない人の場合は

勇気を出して、紋章の性格をマネしてみましょう

眠っていたあなたが覚醒していくはずです星

 

 

↓自分の紋章を探そう!

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ