内面を磨き成長する事は
自分と繋がる事。

自分と繋がる事は宇宙と繋がる事


何にフォーカスすれば良いのか
何に気づけば良いのかの道しるべ

今回のテーマは「大義で生きる」です。

 

 

 

 

 

 

11月4日~16日まで

マヤ暦でいうところの

「白い犬」の13日が始まります。

なので、どう過ごせば良いか?

どんな流れになっていくかを

タロットとマヤ暦を交えてお伝えしていきますが

 

 

まずは、さきに 

前回の赤い地球の13日を

振り返ってみましょう天使

 

 
私の例を通してお話していきますんで
自分の場合はどうだったかな~?と
思い出してみて下さいねキラキラ
 
 
 
 
前回は、集合的無意識の方向性として
コインの5Rが出現していました。
 
その為、
 
・体調不良に注意
・金銭的に打撃を受ける人も。
 
とお伝えしましたが
 
 
私はバッチリ熱を出し
大変な目に遭いましたネガティブ
まぁ、丸2日で治ったのが幸いでしたが…。
 
その他には
調子に乗って飲み過ぎた日があり
えげつない二日酔いに…
 
 
 
 
しかし、年回りのKINが回っていたので
嬉しいお申込みも沢山。
 
 
まさに、捨てる神あれば拾う神あり状態でした。
 
 
そこから、これからの展開に皇帝
 
 
「明確な意思を持つようになるだろう」
 
 
とお伝えした通り
 
 
自然と、会いたかった歌手の
ライブに行く事を決意したり
 
さとうみつろうさんの
ライブに行く事も決めたり
 
また、1DAY開運書講座をつくる事を
決めたりしていました。
 
そしてより良くするためのメッセージとして
コインの7が出現していましたが
 
体調不良でぐったりしても
皆さん、優しく声をかけてくれたり
快く日程変更を受け入れてくれたり
 
オンラインサロンを終了した際
沢山のメッセージを頂き
本当に嬉しかったりしましたラブラブ
 
 
今までやってきたことは無駄じゃなかった。
 
 
そんなことも再確認出来て
とっても幸せな気持ちになりましたよ天使キラキラ
 
 
 
 
 
皆様はどうでしたでしょうか?
 
 
 
 
 

 

11月4日からは「白い犬」の13日間

 

 
4日~始まる白い犬の13日間ですが
まずポイントとしては、白い犬には
誠実・忠実・家族愛という
キーワードがありますので
 
 
自分に誠実に
大切な人に忠実に
周りの人の為に動く事
 
 
がポイントとなっています。
 
 
タロットの展開はこんな感じです。
 
 
 
現在の集合的無意識に
ソードの8が出現していますので
 
 
視界が開けて、自分はもっと動けるんだ!
出来るんだ!という事に気づく人が増えるでしょう。
 
 
しかしその反面
 
まだまだ情報に操作され
自分を縛り付ける人も。
 
 
大きく二極化します。
 
 
そこから、コインの5R
これからの展開に出現しています。
前回は「今の状態」にも出ていましたね上差し
 
 
ですので
また体調崩す人が増えそうな暗示。
 
まぁ、インフルの季節ですし
コロナも全員必ず一度はかかる
(判定を受ける)と思いますから
その事もあるでしょう。
 
 
その他にも、わ◎◎んコウイショウも
増えていますので
もしも辛そうな方を見かけたら
出来る範囲で力になってあげてくださいねおいで
 
 
そして、未来をより良くするための
アドバイスとして
吊られた男が出現しています。
という事は、
 
 
今の状態から
どの様にすれば好転できるのかを
考える事で光明が差す
 
 
という事になります。
 
 
今は、実りや熟成と言った
黄色の時代が回っていますが
その中でも試練が多い時期でもあります。
つまり、自分をブラッシュアップさせる
タイミングなのです。
 
 
だからこそ
 
 
今の状態が必然だとしたら、どういう事?
全ては最善って何?
この状態で誰かの為に動くとしたら、何が出来る?
 
 
と考える事が必要なのです。
 
 
起こる事に無駄は無い。
 
 
このことに気が付ければ
あなたの13日は
シンクロに富んでいる事に
気づく事が出来るでしょう天使
 
 

 

 

 

自分の事だけを考えていては、たどり着けない境地なのじゃよ。

 

 

 

  大義で生きる

 

 

 

 

 

大義とは、誰かに対して尽くすような

尊い気持ち・行動の事。

 

 

自分さえ良ければ

自分ばっかり

私は絶対に嫌!

 

 

というような

「自分の事」しか考えられない道には

どうしても障害が多くなりがちです。

というか、障害だらけかもしれません

 

 

とはいえ、我慢して何かをするのではなく

自分にとっても得なる方向で物事をtらえ

 

 

「こうする事が自分にとっても

相手にとっても、社会にとっても

良いのではないかな?」

 

 

と考える事で、見えてくる世界が拡がります。

 

 

 

 

 

貢献感は幸福感に繋がるしな!

 

人生も未来も

明るくできるかどうかは全て自分次第。

 

どうせ生きるなら

悲しみや苦しみは、少ない方がスムーズです。

 

 

是非一つの参考にしながら

この13日間をエンジョイしてみて下さいね♪

 

 

 

【この記事を読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧