心から人と打ち解けることができません。

友達はできても、いつも距離を感じ

みんなで遊ぶことはあっても

二人で遊ぶことは、まずありません。

 

周りを見ていると

信頼関係がある人達とか

なんでも話せる友人がいて

羨ましいなぁと思います。

 

とはいえ
自分から打ち解けろと言われても

難しいです。

 

家では素の自分を出せるのに

外では自分の言いたいことを言えない・・・。

この場合どうするのが
一番良いのでしょうか?

 

 

 

 

ではお答えします!!

 

打ち解けたいと思うなら、まずは

自分の良い所、悪い所も

隠さず出す覚悟を

決めるしかないです上差し

 

本当。

 

日本人って特に

「察する能力」がずば抜けて高いです。

 

なので、相手が何か隠してるとか

相手が話したくないことがあるとか

そういうのも、自然に察してしまうので

 

実は皆、思いやりや優しさから

その人に対して深く突っ込まないように

してくれているんですよねおいで

 

それが、日本的な

相手への思いやり・配慮であったりもしますニコ

➡そのため、知らず知らずに

人が離れていったりする。

 

 

 

嫌われるとか

相手にどう思われるとか

気にしていたら永遠に仲良くなんてなれませんし

相手も永遠に心を開けません。

 

ですので

自分のどの部分の

心理的ブロックが発動して

そのような状態になっているのかを見極めたり

 

いつも陥りがちな

失敗パターンをしっかり覚えておいて

共通点を分析してみる

問題点が見えてくると思いますよひらめき電球

 

 

言いたいことを言えない原因が

思わぬところにあるはずですウインク

 

 

それをタロットで占ってみたり

(おすすめはケルト十字

スタースプレッドです)

自分の問題点を

的確に指摘してくれる人に

教えてもらうと◎

 

 

自分の短所って案外見えませんからおいで

 

 

思わぬ発言

気づいていない言動

知らず知らずのうちにしている目線が

相手を不快にしていることもあります

 

ただ、この場合は

自分(本人)には悪意がなく

ただ「自分でも気づいていないだけ」なので

 

どうすればお互いに気持ちよく

接することが出来るのか?という事も含めて

教えてもらえれば良いですねひらめき電球

 

 

地球人初めての人とか

人間初めての人は

この地球で生きるのが

下手な傾向にありますから

その際は、人間歴長そうな人に聞いてくださいキラキラ

 

 

 

 

カップの王子

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

郷に入っては郷に従え

ということわざがありますね。

 

※郷に入っては郷に従えとは…

その土地やその環境に適したやり方

習慣に従うのが賢い生き方だよ

と言う表現を表したことわざ。

 

 

 

これはね、本当は

自分を殺して、我慢して

相手に合わせろ!!プンプン

という意味じゃナイのですよおいで

 

 

 

その土地や習慣に

柔軟に変化し、応じることで

無駄な争いや苦しみを避ける事ができる

だからこそ、その環境を知ってみよう

取り入れてみよう

 

 

という事なのです。

 

 

さっきも言ったように

 

 

思わぬ発言

気づいていない言動

知らず知らずのうちにしている目線が

相手を不快にしていることもあるんです。

 

 

そこは、変えていった方が良いですよね

お互いの為に、自分の未来のためにウインク

 

 

我慢せず、理解・納得しながら

軽やかに自分を変化させていく事って

大切だと思うんです。

 

 

そのために、自分の問題となっている

核の部分(心理的ブロック)を

しっかりと解消することが必要です。

 

 

変化するということは

苦しい事でも全否定している事でもありませんラブラブ

楽しく、本当の自分として生きるために

とっても大事な事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

タロットは自分(ハイアーセルフ)と対話する優れたツールでもある。
活用しておくれな。

 

 

 

宝良さんイチオシの生徒さん達を頼るのもアリだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使い。

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧