私のオリジナルの

スタースプレッドでは

魂を輝かせる方法を占う事も出来ますキラキラ

 

▶▶」【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

 

今回はわたくしこと宝良の

魂を輝かせる方法

を鑑定してしてみようと思いますラブラブ

 

 

展開して出た配置はこちらです。

 

 

 

①自分の状態:愚者

②ガイドから伝えたい事:ソードの王子R

③心理的ブロックまたは障害:ソードの3R

④具体的な第一歩:悪魔

⑤ガイドからの応援フォロー:運命の輪

⑥未来への調整点:コインの騎士R

 

 

 

ではいきます上差し

 

 

 

 

 

 

現在の状態に愚者が出現しています。

 

愚者は魂の象徴。

という事は、今すごく魂に忠実に

かつ自由に生きることが

出来ている事を示していますニコニコ

 

 

今現在私は、悩みも何もなく

毎日楽しく自由に生きることが出来ています。

何にも邪魔されず

自分の無限の可能性を信じながら

直観に従って生きることが出来ている状態です。

 

 

 

次に、ガイドからの応援フォローには

運命の輪が出現しています。

 

運命の輪はまさに転換期に出現するカード上差し

今、世間のみならず

自分自身も大きく変化してきているのは

とても強く感じています。

 

このまま流れに任せていく事で

見えない世界や守護的存在(ガイド)が

さらなる追い風を吹かせてくれるようですキラキラ

 

 

今の私の状態は全く悪いものではなく

むしろ、そのままで良いのだと

肯定してくれている印象です。

 

 

次に、魂を輝かせるための

具体的な第一歩に悪魔が出現しています。

 

 

悪魔は一般的なタロット占いのテキストには

ネガティブな情報しか書かれていませんが

悪魔の本当の意味は

そんな表面的なものではありませんおいでウインク

なのでリーディングするときは

全体を考慮した上で読むようにして下さいね!!

 

 

私に必要なのは「欲」となります。

 

 

今は愚者のような状態です。

つまり全く欲がないのです。

現状、本当にそのような状態です。

 

 

ですが「欲」とは

エンジンや原動力にもなります

そして、そのエネルギーを持つことで

カリスマ的になることもできるのです。

 

 

カリスマになる事は

全く望んでいませんが

 

 

もうちょっと貪欲になっても良いよなーと

ぼんやりちょうど思っていたので

私の考えは間違っていなかったようです。

 

そして実は、物質欲的なエエお話が

今現在私に舞い込んできているのも事実。

それに乗っても良いよ、という

事なのかもしれませんねウインク

 

 

つぎ、ガイドからのメッセージとして

ソードの王子Rが出現しています。

 

 

これは、自分のやりたい事

やるべき事について

スキルアップを目指す事

研鑽していく事を示します。

 

ですが逆位置なので

 

それについて面倒くさいと思ったり

人目を気にしてしまうようです。

 

このくらいで良いか。

と思うのは、最近特に多い傾向です。

高みを目指すのが好きな私ですが

 

 

もういいんじゃね?

 

 

みたいに、最近めちゃ思ってました笑い泣きおいで

周りに合わせても良いか。

そんなストイックにやらなくても

このくらいでいい。

皆、そんなに頑張ってないよね…

なんていうのも感じていました。

 

 

自分を磨き高める事や

技やスキル、能力を磨く事

自分の信念を貫くことは

 

意外と大変なのです。

だからちょっと

サボろうとしていたのでしょう。

 

 

そして心理的ブロック障害に

ソードの3Rが出現しているので

ストイックになりすぎたり

根を詰めすぎてしまうのは

結果的に疲れる原因

やりたくなくなる原因になるので

それは気を付けましょうという!!

メッセージになってきます。

 

 

元々頑張り屋さんですからねウシシ

ちょっと前まで断食やら何やらかんやら

超がんばってましたから。

 

 

そして最後、未来への調整点に

コインの騎士Rが出現していますひらめき電球

 

 

 

コインの騎士

 

 

 

 

はい、怒られましたー笑い泣きおいで

 

 

という事は

今かなり運気も調子も良いと思っていましたが

さらに努力することで

また更なる芽が出るという事ですね上差し

 

 

これはおそらく

また今と違った形(実り)になります。

 

 

まだ伸びしろがあるなんて

恐ろしい魂…ゲロー(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

 

魂を輝かせるためには

 

・自分のスキル、能力に磨きをかける事。

・信念や考えていることは間違っていない。

・ただし、ストイックにやりすぎない事。

・現状でも悪くはないが、原動力となる欲を

流れに任せて発動させる事。

・最終的には努力は必要不可欠。やりたいと思う事は

芽が出るまで取り組む事。

 

 

という事でしたね音譜

 

 

 

どうですか?面白いでしょニコニコ

 

 

魂を輝かせれば

自然と運気も前向きになり

自分らしく、明るく健やかに

暮らすことが出来るようになります。

 

 

スタースプレッドは簡単ですから

ぜひ、皆さんも試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ブログだけでは語り足りない…

タロットからメッセージを受け取るコツを

教えています。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

第二位:【覚醒タロット】人生を変えるタロット占いの方法を伝授します。
第三位:魂の統合が始まる時…輝かしい未来を受け取ろう!

第四位:受け取り下手から受け取り上手へ

第五位:寂しいけど、子供のために子離れする方法をお教えてください

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================