最近、とても嬉しいものを頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

じゃじゃん!!

手作りのタロットクロスですキラキラ

 

 

クロスにポケットがついており

そこに2個もカードが収納できますポーン

 

 

カードを取り出した後も

シャッフルなどに

支障が出ることもありませんおいで

すごい!!

 

 

鑑定や対面講座の時

タロットを持ち歩くのですが

これだと

クロスの中に入れれば良いだけだから

忘れることもないし

かさばらないですキラキラ

 

 

クロスを作成してくれた方は読者様指輪

ブログを読んでくださり

共感してくれたことがきっかけでしたニコニコ

 

 

 

 

 

私は元々超受け取り下手で

昔(数年前まで)は褒められても信頼されても

「ありがとうございます」と言いながら

全然真に受けていない人で笑い泣きおいで(ひどい)

 

 

※これは、生い立ちによる

自己肯定感の低さが

関係していたのですが

 

 

タロットを扱うようになり

本来の自分らしさを

取り戻していったおかげで

どんどん

自己肯定感が回復していきましたキラキラ

 

 

そしてここ最近は

いろいろな呪いが解けた事もあり

さらに自己肯定感

自己受容が高まり

誉め言葉も信頼も愛情も

完全に素直に受け取れる自分になりました拍手キラキラ

 

 

これはほんと嬉しい変化ですラブラブ

 

 

相手からの好意や温かい気持ちを

素直に受け取れるって

とても心地良いです。

涙ちょちょぎれるほど

こんな自分になれて良かったと思います。

 

 

本当の幸せのカタチを

諦めなかった自分に「よく頑張った!」

と言いたい

 

そして

 

見つけてくれて

共感してくれた読者さんたちにも大感謝キラキラ

 

 

 

 

コインの女王

 

 

 

 

受け取り拒否から

受け取り上手

 

自己否定から

自己肯定までのプロセスは

 

もう完全にインストール完了音譜

 

 

またさらに成長できてうれしいです。

 

 

私のやりたい事はやっぱり

みんなが毎日を楽しく明るく過ごせて

嬉しさと喜びを

本気で受けとれるようになる世界を創りたいんだなひらめき電球

みんなの波動を上げてきたいんだな、と

改めて実感できた出来事でした音譜

 

 

気づかせてくださり、大感謝ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの波動を上げていきます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

第二位:不平不満・愚痴から何を学べば良いの?
第三位:【新時代の占い師】自分も家族も周りの人も幸せにできるタロット

第四位:独学でもタロット占いは当たるようになりますか?

第五位:やるべき使命を思い出す…あなたの魂を輝かせる方法はコレ!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================