独学でもタロット占いは
当たるようになりますか?

最近タロット占いにはまり
自分で本を読みながら勉強しています。

 

タロット教室とかに行って
習うことも考えたのですが

独学の方が
自分の生活スタイルに合っているかな?と思い

今は独学で学んでいます。

 

このやり方でも
大丈夫でしょうか?

皆さんプロの方は
どうやっているのでしょうか?

 

 

 

ご質問をいただきましたのでお答えします上差し

 

独学でも

タロット占いは

当たりますベル

 

 

ちなみに私も独学ですラブラブ

※過去記事のリライトです指輪

 

ただ、今でも思うのは

独学でここまで来るのに

私は数年かかったのですが

養成講座の生徒さんたちは

私が数年かかったものを

25時間で到達してしまいます笑い泣き

 

 

早く成果を出したい

成長したい

稼ぎたい

スキルアップしたい

 

と思うならば、習う方が良いでしょうし

 

 

自分のペースでやりたい

我流が良い!!

 

という方は

独学でも何ら問題はないと思います音譜

 

 

 

 

では、タロットにも聞いてみましょうか

 

どう思いますか?

 

 

IMG_20171102_005757773.jpg

 

カップの7

 

どちらにせよ

願望を実現させる

努力を」

 

どんなやり方でも

願いは叶うものさ。

きちんと行動に移して

努力さえすれば・・・ね。

 

一番意味がないのは

ただ思うだけで、何もしないこと。

 

当たるようになりたいなら、

誰に習うにせよ

自分でやるにせよ

 

それを叶うために実行に移すこと

それだけなんだ。

 

そして、みんなそうしてるんだよ。

 

 

 

もし習う場合は

自分に合う人かどうかを

しっかりリサーチしといたほうが良いですよキラキラ

 

習ったけれども

全然わからない…笑い泣き

 

という方も多いようです。

 

きちんと実占させてくれるのか?

理解できるように教えてくれるか?

 

などをチェックすると良いでしょう上差し

 

 

 

 

では、話は変わり

ヒーリングのその後のご報告を頂きましたドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちは。


先日
新月のヒーリングを受けさせていただき、

オラクルメッセージで
塔のカードをいただきました。


とにかく行動!という事だったんですが、
行動した結果、二つの願いのうち
ひとつがとても簡単に叶いました!


欲しいものがあり、
私自身ではゲット出来なかったんですが、
ヒーリングの時に
私がイメージ出来た映像のように
旦那がゲット出来
スムーズに私の手元にきました!


本当に感動しましたd('∀'*)


ヒーリングの力凄いと実感しています。
この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

オラクルメッセージは不要とのことでしたので、

ご紹介だけにさせていただきます音譜

 

願いは、叶います。

夢は、叶います。

 

行動すれば、実は叶うんですねラブラブ

 

さすがですね

行動力に乾杯クラッカーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

早く成長したい人におすすめキラキラ

人生好転、人生創造の

タロット占いの手法を伝授指輪

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

youtubeなどの無料簡易占いは当たるの?
【何もかもがうまくいかない…そんな時は】それって天(宇宙)の配剤かもしれない

タロットで仕事運を占うなら、どのスプレッドが良いですか?

【救われるタロット&魔法の言霊】 恋愛の傾向からわかる前世とは…

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================