自分が変われば

相手が変わる。

 

 

これはスピリチュアル業界で

よく言われている言葉であり

宇宙的な真実ですダイヤモンド

 

 

 

んでねおいで

これはもっと具体的に説明すると

 

 

自分が自分の為に

自分をもっとラクにするために

自分を苦境から解放するために

自分を幸せにするために

自分が変わると

 

自分から出る発言、行動

周波数が変化し

 

それにより、周りの人たちが

影響を受けるから

 

結果的に相手が変わるよキラキラ

という事なのですが…

 

 

 

 

 

どれだけしっかり説明しても

多くの人はこれを全部

右から左に受け流し

 

私が変われば

相手が変わるんですよね?

じゃあやります。

 

私の思い通りに

なるんですよね!?

 

となる場合がありますが…

 

 

これ、超!要注意です手

 

 

 

 

 

もちろん最初は

このきっかけでも良いかもしれない。

でもこれは

 

「自分が変わったと見せかけて

相手をコントロールしようと

している事と同義」

 

であります。

つまり中身は変わってないという事です。

その場合

 

「思い通りにならなかった時に

また憤慨し、相手や周りに

毒をまき散らす」

 

という事がよくありますので

自覚がある方は気を付けてくださいねおいで

 

 

どんなに手を尽くし

時間をかけても

 

このマインドを抱えている限り

何をやってもうまくいかないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界で起きることは

すべてあなたの心の映し出しです。

 

相手がどうとかではなくて

相手を楽にするためではなくて

相手に負ける、許すとかではなくて

 

自分の為に

自分がラクになるために

自分を幸せにするために

自分を大事にし始める事で

勝手に、周りが変化します。

 

 

変化の際

あなたのことを大切だと

思っていない人は去り、

あなたのことが大切だよ

と思ってくれてる人が集まります。

とっても良い状態の現実が

あなたにやってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

愛着をこじらせていると

 

この人は嫌!望んでません!

 

あの人(自分を理解してくれない人)

が良かった!

 

どうしてあの人は

わかってくれないんだ!

 

となってしまい

その鬱憤を他者にぶつけたり

自分の中で悶々と抱えてしまう事もあるし

 

 

常に基準が

「相手(パートナー、親)」にある上に

打算が入っているので

 

「あの人が変わってくれない」

「あの人はいまだに私にひどい事をする」

「あの人は最低」

「あの人は何もわかってくれない」

 

という、感情の負のループに巻き込まれ

これもまた同じく

「私変わったのに

何も変わんなかったじゃない!!」

(本音訳:私が我慢すれば

皆私の思い通りになると思ったのに

全くならないじゃない!)

 

という事になるのです。

 

 

これ、ホントよくある話ですゲロー

 

 

 

 

 

 

これら一連の流れは

 

女帝の逆位置

コートカード女王逆位置

ワンド・カップ王子逆位置

ワンド・ソード・コイン・の王逆位置

タイプにめちゃ多いですね上差し

 

 

特に、女帝や「王」タイプは

自分のこだわりを

なかなか手放そうとしませんから大変ですゲロー

(こういう人と、私は友達にはナレナイ。)

 

 

もしも自分の口から

「私が変われば

相手が変わるんですよね?」という

言葉が出てしまったときは

 

 

相手の気持ちを占うよりも

相手を変えようとするよりも

 

 

変わりたくない自分の原因を知り

そもそもそういう言葉が

自分から出てこない状態になれるように

軌道修正してくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

女帝

 

 

 

 

出会いを望む前に

結婚を望む前に

愛されることを望む前に

 

出会いを大切にできる自分

無条件に相手を愛せる自分になろうウインク

 

 

その方がずっと早く

幸せな未来を手に入れることが出来ますよダイヤモンド

 

 

--------------ー

 

 

ちなみに20代の頃

愛着障害をめちゃこじらせていた私は

自分の被害妄想を拡大させ

周りの人に大迷惑をかけ続けてきましたし

 

いつも

わかってくれない周りの人が悪いムキー

と思っていました。

私はこんなに頑張ってるのに!!

私めっちゃ、我慢してるのに!!とも。

 

でも、そもそも視点が

ずれてたんですよねおいで

 

 

自分のエゴが入った我慢なんて

百害あって一利なし。

 

 

自分を大切にできるようになってからは

こじらせて周りの人たちを

振り回すこともなくなりましたし

周りの人に、心から

感謝する事もできるようになりました。

まさに私も周りもwinwinな状態ですダイヤモンドキラキラ

 

 

相手の気持ちばかり

これからどうなるか?ばかり

相手はどう接してくれるか?ばかり

気にしていたら、こうはなれなかったなうーん

 

 

ご参考にしてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを魂から変えていきます

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

1DAY 魔法の言霊講座

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:
人生の歯車が動き出す】 1DAY 魔法の言霊講座

第二位:コロナ禍でも無問題!?人を根底から好転させていくタロット占い
第三位:増えていく借金…キラキラ女子でいるのは、もう限界です。

第四位:人と打ち解けられない。心から話し合える友達が欲しいです。

第五位:ヒーリングの受け方を間違うと、取り憑かれる?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト