なななんと!

月間400万人以上が訪れる

大手のサイトにご紹介いただきましたキラキラ

 

札幌の当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

 

札幌の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

 

取材日当日はドキドキでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は守護天使に

このミラクルな出来事を

運んできてもらいました爆笑キラキラ

※守護天使とは

上級講座で召喚する天使の事です。

 

 

 

ここから先は

ちょいとスピ要素強めの話ですが…

 

 

当時、私のミカエルが

照英のようになっていまして。

私が「よきご縁を運んできて~」と頼んだら

 

 

「よっしゃ!任せとけ!」と持ってきたのが

今回の、このお話ポーンキラキラキラキラ

 

 

照英すごっっっっポーン

 

 

頼んでもタイムラグがあるから

「まだ~?いつ~?」

と聞いていたのだけど

 

その都度

「大丈夫大丈夫!どんと構えて

待っとけって!」おいで

と自信満々に言われる日々…真顔

 

 

良そうもしていなかった事だったので

ホントびっくりですキラキラ

 

 

 

見えない存在にお願いするって

ホント面白くて楽しくてラクラブラブ

 

 

 

 

記事中の私の言葉が

年齢層高めのセリフになってるけど

それも含めて読んでみてくださいちゅー

 

 

札幌の当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

 

札幌の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを魂から変えていきます

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【覚醒タロット】人生を変えるタロット占いの方法を伝授します。

第二位:受け取り下手から受け取り上手へ
第三位:【占い師あるある】コロナ報道で収入がダウン!一体どうすれば良い?

第四位:【安心して】辛い時代は絶対に続かない

第五位:【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト