占い師として活動しています。
宝良さんのサイトは、ほかのどのサイトよりも
とても分かりやすく、面白く書かれていて 
(しげおとがんじぃ大好きです!)
すごく為になっています 
いつもありがとうございます。

私も札幌市在住なのですが
コロナの感染者がどんどん増えてきていますね。
その報道を見たり
閑散としている街中を見るたび
どんどん気持ちが滅入ってしまいます。

だからなのか
お仕事にも身が入らず
収入も激減しています。

今回のコロナ…
宝良さんはどう捉えていますか?
宝良さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご質問を頂きましたのでお答えしますウインク

 

まずはですね

現役占い師さんとのことですので

ズバッと行きますが

 

 

「自分がうまくいかないのは

コロナのせいではない」

という事実をまずしっかりと認識しましょう上差し

 

 

ですキラキラ

 

 

 

確かにテレビでは

コロナの感染者が増えましたー!

って言ってるし

感化されるのもわかります。

 

 

街中に行けば皆が警戒していて

人は少ないし

潰れているお店もたくさん見かけるので

気分が沈む気持ちもよくわかりますおいで

 

 

だがしかし

 

 

それと、自分の状態って

全く関係ないですウインク上差し

 

 

確かに占い師って

自分のモチベーションが大切なので

やる気が出ない時は

お仕事にも身が入らないと思いますが

 

 

敵はコロナではなくて

あなたの中の心に潜む

「不安」と「恐れ」だけなのですひらめき電球

 

 

コロナできっと皆お金ないよね…

コロナで占いどころじゃないよね…

不安がっている時に悩みを解決しようなんて

モラル違反なんじゃないか…?

コロナなんだから、私も不安を演じなきゃ…

 

なんて、思っていませんか?

 

ここに挙げた例だけでもなく

「コロナのせい」にして

自分が逃げようとしている面は

無いでしょうか?

 

 

 

 

コロナも災害も実は関係ありません。

 

 

 

いつの時代も、何が起きても

不安と恐れの正体は変わりません。

「コロナ」を通じて

不安と恐れが感化されているだけなのです。

 

 

不安と恐れの正体は

意外な所にあるものです。

 

 

それをタロットで見つけてあげて

一緒に解消してあげれば

良いのではないでしょうかウインクキラキラ

 

 

 

 

ソードの8

 

 

 

 

 

周りに振り回されてしまう癖がある人

言われたことを信じ込んでしまう習慣のある人

周りに嫌われたくない

悪く思われたくない

という部分を持つ人は特に

この傾向が強くなります。

 

 

でもこれは、コロナに限らず

どんな場面でも発動する事ですよねニコニコ

 

 

なので、どうしてそうなるのか?を

しっかりとクリアにしていくようにしましょう

まず自分からちゃんと、ね音譜

 

 

 

ちなみに私は

コロナは心配していません。

 

もしかかったとしても

仕方ないなーと思います。

 

マスクも意味ないと思ってるけれど

マスクを付けておくことで

周りの人が安心するならば

そうしてあげようと思うだけ。

 

除菌やアルコールのし過ぎで

肌を傷めないようにね、

あとは、せっかくの良い菌まで

滅さないようにね、と思うだけニコニコ

 

 

情報も鵜呑みにせず

心配になったら自分で調べたり

考えたりしています。

 

(調べたときに気を付けたいのは

「○○なようです」「○○らしい」という

不確定な情報でなおかつ

相手の正体がわからない(匿名などで)場合は

スルーするようにしています。)

 

 

そうやって、自分軸を持つことは

どんな悩みにも対応できるし

どんな時でも何があっても

慌てたり不安・恐れに飲まれることはないので

そうなるためにタロットを使うと

すごく良いと思いますよ音譜

 

ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きても

何があっても揺るがない自分軸を

形成する方法をお伝えします。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

第二位:不平不満・愚痴から何を学べば良いの?
第三位:【新時代の占い師】自分も家族も周りの人も幸せにできるタロット

第四位:独学でもタロット占いは当たるようになりますか?

第五位:やるべき使命を思い出す…あなたの魂を輝かせる方法はコレ!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================