この世には

能力やお金を出し惜しみすると腐る

と言う法則があります笑い泣き

 

 

実際に、能力やお金に

カビが生える訳ではないのですが

 

 

例えば能力で言えば

資格を沢山取ったけど

活かせていない、とか

 

又は、出し惜しみをする

必死に隠そうとすると

結局学んだ以上の実りは無く

むしろ、自分の能力すら

発揮することもままならなくなりますゲロー

非常に勿体ない状態ですおいで

(取られるのが嫌とか。占い師系に多いです。)

 

 

 

コインの王(逆)

 

「手の内は明かさん!」

 

 

 

 

コインの4(逆)

 

「どうして手放さなきゃ

いけないんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

お金も能力も

循環させてなんぼですウインク

 

 

貯め込めば貯めこむほど

宝の持ち腐れになります。

 

 

でも、能力は出せば出すほど

自分も周りも豊かになります

お金も、まわせばまわすほど

もっと入ってきますひらめき電球

 

 

損したくない

手放したくない

 

 

そんな気持ちになってしまった場合は要注意上差し

 

 

自分の持っている財産(宝)で

良い循環を生めるように

意識してみてくださいねベル


 


 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ