スピリチュアルな能力…

つまり霊感が高まっている時に

出現するカードは節制のカードですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

霊感とはいわゆる「見える」「聴こえる」

が多いと思いますが

 

霊感にはいくつかの種類があります。

 

視覚(肉眼又はインナービジョン)

聴覚(あるはずのない音が聴こえる)

嗅覚(香りで探知する)

味覚(経験したことを思い出す)

触覚(肌で感じる)

 

 

これらが代表的なものですが

何が発達するかは人それぞれ。

 

 

霊が見える事が

霊感があるではなくて

 

霊が見えなくても、私たちは様々な場所で

霊感を発動しています上差しキラキラ

 

 

 

 

 

エジソン

 
 

例えば「空気を読む」と言うのは、日本人独特の霊感なのだよ。皆知当たり前のようにやっているがね。

 

 

 

 

その他には

道行く人とぶつからずに

回避できる察知能力…

これも霊感の一種です。

 

人がどこに歩こうとしているかって

わかりませんか?

 

 

 

 
 

空気を読みすぎてお互いに同じ方向に行ってしまい、通せんぼになる場合もあるよな!

 

 
 

ちょっと恥ずかしいぜ。

 

 

 

 

そういった霊感が発達している時

100%の確率で節制が出ます。

 

ですので、節制が出たときは

ポジティブな方向にその能力を使うように

してみると良いでしょうクローバー

 

 

見えない世界は

 

悪霊や怨霊と言った

不安・恐れ・自己憐憫・嫉妬・執着

と言ったエネルギーが渦巻いている世界オバケ

 

もあれば

 

愛、幸せ、喜び、感謝と言った

ポジティブなエネルギーが渦巻いている世界ピンク薔薇

もあります

 

どちらにフォーカスするかは

あなた次第なのです上差し

 

 

低級霊ばかり見てしまう人で

全く天使や高次元の存在を認識できない方は

ちょっと注意しましょう。

エゴ、人間チャンネル、地獄チャンネルに

繋がりが深くなっている証拠ですおいで

 

 

天使などのポジティブな存在と繋がりたい場合は

周りの目を気にしたりせずに

自分の空間と時間を守り

常に穏やかな状態を保つ事。

 

 

まさに、節制の状態が

大切なのですクローバー

 

 

 

ちなみに節制が沢山出た時

私の場合は

なるべく一人の時間を持って

自分のご機嫌を上機嫌に保ちつつ

見えない世界からインスピレーションをもらったり

天使にお願い事を聞いてもらったり

していますよふんわりウイング

 

そのおかげか

タロットに携わってからというもの

毎日がハッピーです飛び出すハート

 

 

 

ちなみ、節制が沢山出現する時は

周りのエネルギーにやられやすい時なので

人ごみの多い場所や

苦手な人がいる場所は

避けた方が良いかもしれません。

 

 

職場などで、どうしても避けられない場合は

マイペースさを保ちながら

自分に集中・没頭すると良いでしょう^^

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ