営業マンの夫にも

「最後まであきらめるな!」と

いつも喝を入れる宝良ですグー

 

 

そんな夫は大逆転が得意。

私のおかげだな…にやり

 

 

 

 

 

 

ところで、開運書の作成が

やっと終わりましたー!!

 

私からのメールが届いていない方は

迷惑フォルダをご確認の上

ご連絡くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

元々運気を好転させるのが得意な私。

 

 

時代の荒波もなんのその!

今年もおかげさまで

最初から最後までとても良い年となりましたお願い

 

やっぱり人生は自分の意識と行動次第で

何とでもなるね~!!

 

それを実証し続けて早39年。

クライアント様や生徒さんも

沢山好転しているし

自分の才能が怖い…不安

 

 

今年は動画講座もできたし!

 

セミナー動画の販売/動画を活用したオンラインサロン まなつく (manatuku.com)

 

 

 

ミニテキストも作れたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

※この講座で使用しています。

 

 

 

 

ずっと気になってたテキストを改訂できたし!!

 

 

これが、こう!↓

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のアプリも

まさかの協力者の出現…!!!

 

 

 

生徒さんは素晴らしい人ばっかりだし

 

 

 

 

 

本当、出会いと出来事に恵まれた

嬉しい一年でした。

 

 

 

 

 

 

私は、地に足の着いたスピリチュアルが好きです。

 

私的な

「地に足の着いたスピリチュアル」

っていうのは

 

 

人間関係、仕事、家庭、お金等の問題を

魔法のようなスピの力を使いながら

リアルに幸せに生きる事

 

 

を示しています。

 

2021年は人生を好転させるチャネリング法

についても、確立した年できた年でした。

 

 

 

 

見えない力と現実を繋げながら

楽しく幸せに現実を生きる事

 

 

これはまた2022年も継続して

やっていきたいし

ブログの方も面白おかしくをモットーに

続けていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 
 

ブログの書き直しも頑張っていくぜ!

 

 

 

ブログやリアルを通して

私と関わってくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

また来年もよろしくお願いいたしますダイヤモンド

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ